■ 2004年05月30日 ■ 帰ってきました。

実家へ行って、子供たちの髪を切って、ショッピングセンターをすこし回って、古本屋で30分ほど立ち読みをして、中華のお店で夕飯を食べて、かえって来ました。たいした日程じゃないのに、けっこう疲れました。
本屋さんで昨日書いた『period』の雑誌に載っている分を読んできました。とっても続きが気になるお話なんだけれど、兄弟を取り巻く人たちの悪意がなんだか底が浅いのが気になる。もしかしたら吉野さんの目には、自分以外の人間がこんなふうに見えるのかなあ・・・
古本屋で立ち読みしたのは一条ゆかりさんの二つのお話『天使のツラノカワ』と『正しい恋愛のすすめ』でした。どちらもコミックス全五冊。行く度に二冊ほどづつ読んで、今日読み終わりました。ありえない設定なんだけれど華やかで面白い・・・一条さんが若い頃は少し背伸びした大人の話を描いていらしたように思うけれど、最近はどんどん若返っていくような感じ。うーん。すごい。しかも本気入ってるみたいだし。パワフルだなあ。

投稿者 SOKE : 2004年05月30日 21:51
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?