今日は、もう寝ることにしよう。
五分だけ、メールチェックすると言って代わってもらった。
うーん、早いとこLANにして、もう一台つなげないと不便だな。
天気がものすごく良かったので、朝から一日中洗濯機を回していた。
もう一日晴れると、冬物全部片付くんだけれど。
綿毛布を最後に洗うって、段取りサイテーだな。
『毎日かあさんーカニ母編』を読んだ。感想は明日にでも。
投稿者 SOKE : 2004年05月12日 23:26sokeさんが家庭的だと心配になるのは私だけだろうか。ふと友達がいなくなったような感覚にとらわれてしまう。
冬物を片付ける人がほとんどなのだろうけど、私は洋服に関しては何も整理をしません。さすがに布団関係は片付けたりしないこともないですが・・・
あ〜こんなんじゃお嫁にいけない・・・すでに行ってました。
洗濯くらいします。まとめて・・・・(汗)
そりゃー出しっぱなし、掛けっぱなしにできるスペースがありゃいいけれど?
PCのことだけど子供と共同というのは腹立たしいことがあるね。見られたくないものもあったりするし・・私にとっても遊び道具の一つだし。
うちの同居人氏は仕事場に2つ家に2つ(これらはデスクトップ)それに今年に入ってからコタツにはいってしてみたくなったらしくノート型っていうの?(昔はラップトップといっていたような)まで購入。何年か後には私専用のものもほしくなっているでしょうね。
それだけあったら、一台くらいくれてもよさそうなもんだが・・・・