コメント: ことの顛末
■ 投稿者 合歓 : 2004年10月24日 19:14

へー!すごい。といっては申し訳ないけれども、財布だけ抜いて他は溝に捨てていったのですね。案外と単純な犯行だったのですね。最近、わずかな現金のため殺人が行われることを考えるとモノだけ盗られるのはラッキーといわざるを得ないですね、情けないけれども。
でもまあひとつすっきりしてよかったです。

■ 投稿者 soke : 2004年10月24日 23:31

そうなんです。ラッキーだったんです。たまたま現金が多めに入っていたので、危害を加えられなかったんでしょう。何事もなかったかのような室内で、カバンだけ無くなっていたんですから。区切りがついてよかったです。

■ 投稿者 natsuko : 2004年10月25日 19:17

えーっ、そんなことあったの?
雪が降っても無事でいたおかばんちゃん、誉めてあげたいね。
どれだけ時間がかかっても謎が解けた瞬間の快感ってあると思うのでした。

■ 投稿者 soke : 2004年10月25日 19:37

あらら、お久しぶりですね。このあたりにも泥棒がうろうろしてるってことです。戸締り気をつけてね。

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






MT::App::Comments=HASH(0xa464f80) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at /cgi-bin/mt/lib/MT/Object.pm line 125.