『フジミ・ハイランド』の他にアンソロ、
定価で買うとしたらお薦めはどれですか?
ちょっと手を出してみたくなりました。
うふふふふ。ちほさん、よろしかったら、11冊全部お貸ししますよ。いろんなパターンがあって、楽しかったですが、特にこれ!という一冊はないので。もしお手許に置いておきたいようなら、うちの近所のブックオフで定価分で10冊くらい揃いますから、買って送りますが?メールでお返事くださいませ。
101匹、最高。ちび悠季も可愛いけれど、なんといってもオチが。岸辺のあの場面が、目の前に広がったようで、息をのんだ。天の采配を感じるような清らかで、崇高なミューズを描き出してると思う。いっとう、好き。
さて、こんなとこに書き込むとどうなるかな?
日記表紙のコメント欄が浮上して、また沈んでいきます。
こんなふうに過去ログの該当箇所に感想入れてくれるので、OK。そのほうがまとまるから。
あのお話よかったでしょ。最後がね。
この人と、シマダさんと、あと月天使というサークルがよさそう。