みてきました。
ストーリー読みじゃないので、画像が素晴らしければ大丈夫と思って期待したのですが・・・・・・。
大友さんの他のアニメはみてないけど、わたしは大友さんのアニメだめかも。漫画で描いた方が良かったのでは。SOKEさんと逆でストーリーは使い古されてる感もするけど、骨子としては悪くないと思ったよ。味付けが問題では?
最後のシーンの設定は、すっごくいいと思うの。でも、アニメの画像がついていってない。エンドロールは良かったです。
なんか、すごい画力がわかるだけに、中途半端に欲求不満になって、帰ってから思わず宮崎アニメラピュタを見てしまいました。空を飛ばせたら、宮崎さん、やはり凄い。1986年作とあってさらにびっくり。
私も、大友さんは『アキラ』しか見てないんだけれどね。『アキラ』はインパクトあったと思う。アニメにも。でも、やっぱり漫画の方がすごい・・・『童夢』がすきなのよ私。
なんかストーリー的には中途半端に宮崎アニメみたいなものを目指した感じがあって、それって方向性として大間違いだと思いました。