
セフィロスを描いたのは恐ろしい久しぶりです(爆)
私はセフィロス大好きなのですが、最近殿方をあまり描いていなかったため
描き方が謎でした。
エアリスオンリーイベント用のカラーカード用の絵として描きました。
自分で描いておいてなんですが、正宗が格好悪い……(爆)
個人的に1日で仕上げたにしてはなんとかなったかなぁと。
背景が白いのは白黒の美ってことで。(時間がなかったからが正解)
初め塗ったとき、うっかり足の金具までベタにしてしまい途方に暮れたり(笑)
刀の続きを描こうかと思ったのですが、これセフィの身長より長いはずなので
画面に収まらないです(笑)バトルカード用のイラストはエアリスちゃんだらけだろうと
思ったのでセフィロスを描きました。デッサンはちょっと治されてます。
TOPに顔だけ置いてました。