戻る(フレームモードへ)次のイラスト

 



ぐは、古〜(笑)
これって97年の絵です。
まだセフィクラ〜とか言ってた頃の(笑)
今でも嫌いじゃありませんが、この頃はめっちゃセフィクラでした。
でも、えありすちゃんは好きだったり。