戻る(フレームモードへ)・次のイラスト
ぐは、古〜(笑) これって97年の絵です。 まだセフィクラ〜とか言ってた頃の(笑) 今でも嫌いじゃありませんが、この頃はめっちゃセフィクラでした。 でも、えありすちゃんは好きだったり。