ニッセン

「見てるだけ〜」でおなじみのニッセン(こればっかり)は、昔はよく書店などにカタログが積んであって「御自由にお持ちください」となっていたものですが、今はどうなんでしょう?わたしも、カタログを請求してはみたものの、ずっと「見てるだけ」状態が続いたのに、律義に送ってくださるので、今回ついに買ってみました。

私が購入したもの

  1. こたつの足を高くする「あげ足くん」
  2. 部屋着(1770円。フリース性であったかい。結構便利です)
  3. スカート(サーキューラースカートに高校のときくらいからあこがれていたので、たっぷりフレアーが広がりそうに見えたスカートを注文したら、ジャージ(というかニット)だったので即刻返品)
  4. パフスリーブのシャツ(一枚980円だったか、すごく安かったです。)
  5. 夏物アンサンブルニット(これもセットで1480円とか。)
  6. ワイヤーシェルフ(一人で組み立てるのはちょっと大変!重かった!)
  7. パーテーション(ダイニングとキッチンを分けるのに使いました))

田舎でおミズをやっている人と、ヤンキーさんには豊富に服があります。それ以外の人には、無難なものでまず試すのがよいでしょう。値段はすごく安いです。あ、母がキッチンワゴンを買ったそうですが、便利でいいそうです。

ここのすごいところは、返品するのに取りに来てくれることです。でも、「いつ家にいるかわからないからこっちから送ります」というときは、電話連絡をしないといけません。

 

ニッセン

back

「ウラ東京だるま大学」へ戻る