ムトウ

どっちかというと、若い女性向けのカジュアルなものが豊富です。(もちろん雑貨もあります)そんなわけで、値段は千趣会よりすこし安いような気がします。

今までに購入したものは

  1. 靴(モック型のようなもの。2900円。今でも使ってます。すごく気に入ってます)
  2. バッグ(ナイロン製2000円。カタログで見るほど入らなかったので返品)
  3. カプリパンツ(3900円だったかな?結構はきました)
  4. フェイクファーのスーツ(パンツとスカート、テーラードジャケットのセットで19800円。パンツを意外に使っていて自分でもびっくり。流行なので、安心して使えます)
  5. フェイクスエードのスーツ(スカートとGジャン型ジャケットで19800円。ジャケットは寒くてもう着られない〜)

いつも迷うのが、「三点セットで3000円」とかという、最後のほうに載っているカジュアルな服。「どれもバラで使えそう」と思いつつ、どれも無駄になりそうで、勇気がでません。

返品は自己理由なら自腹ですが、親切です。たくさん買うと、割引はがきがついてきてお得です(ポイント制より分かりやすくて得した感じがします)こちらもモノや縫製はしっかりしていると思います。

 

ムトウ

back