2004.2.8 有明会の様子。
本日の有明会、ぶみあにさん、TR3BのMさん、そしてモーガンとボルボのアマゾンをお持ちだと言うNさんが、いらしてくださいました。
2004report003002.jpg
2004report003001.jpg
200428ariake03.jpg
2004.3.14 有明会の様子。
今回の有明会は、ぶみあにさん、福岡44さんのお二人、みかんさんちのお二人、TKさん、
TR3BのMさんがいらしてくれました。
私のスピットも久々登場で、スピット3台となり、うれしい限りです。
福岡44さんのTR4Aはやはりすごい注目度でした。
2004314ariake01.jpg
2004314ariake02.jpg
2004314ariake08.jpg
2004314ariake07.jpg 2004314ariake06.jpg
みかんさんちは2台で登場!
TKさんは以前WBさんのナビで登場
でしたね。
白スピット2台を並べると少し色が
違いますね。どちらも素敵です。

TKさんの車は年式も仕様も私の物に
近いようでしたね。
2004314ariake03.jpg
2004314ariake09.jpg
全員開けるの図。
2004314ariake10.jpg
2004314ariake05.jpg
2004314ariake11.jpg
全員開けるの図。
44さんここでも目立つように大きめにしておきました。