このコースは、中央アルプスの残雪を眺め、春の花がいっぱいの中を走ります。

記録を狙うというよりも、景色を楽しみ、田舎を味わいながら、気持ちよく走っていただきたいと思います。

雄大な中央アルプスと伊那谷を広く俯瞰できる様はまさに圧巻です。

空気も美しく、遠くから来られた方にもきっと満足していただけるコースとなっています。

制限時間も長めに設定してあり、全員の皆様にゴールしていただけることを目指しています。

ご家族・ご友人と心地よい汗を流しながら、河岸段丘をめぐるコースを駆け抜けてみませんか?

きっと、風と同化できますよ。
天竜川・中央アルプスを眺めながら走る、やや起伏の多いコース。ハーフの高低差180m。
                        中川ランナーズクラブ ・ 中川村スポーツ団体連絡協議会
SHINSYU NAKAGAWA HALF MARATHON
↑クリックしてみてください。
中川村の四季が垣間見られます。