「ん〜〜?(パタパタパタ)」
「・・・・・・悟浄」
「ん?」
「忘れ物ですよ」
「お!悪ィ」
「持ち物に名前を書くのは良い事だと思いますけど、これはどうかと・・・」
「へ?あ・・・それ、おととい酔っ払って書いた気がする・・・」
「・・・一昨日から警察手帳不所持ですか、貴方は。バレたら始末書どころじゃ済みませんよ」
「うぅ・・・・・・」
「ついでに外に行くなら、上着くらい着てください。全く、ホルダーも外しておけば良いのに・・・」
「小姑みてぇ・・・」
「(ひくっ)・・・何か仰いましたか?」
「いや、気のせい!!なんっっにも!言ってないです!!(ふるふる)」
「そうですか?(にこ)」
「(怖ぇ・・・)」
「あ、次の捜査には悟浄にも協力してもらいますね」
「ほえ?なんか事件あったっけ?」
「連続通り魔事件の囮捜査なんですけどね〜・・・はい、これ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・何故女物のスーツ?」
「これ着て手伝って下さい」
「誰がやるか〜〜〜っ!!」
「なら、始末書減俸付きですね」
「卑怯者〜〜っ!」
「誉め言葉としてとっておきますね♪」
「うぅ・・・コイツ、すっげ嫌(滝涙)」




神楽様よりリクエスト頂きました『刑事モノ』。
散々お待たせした挙句、全然刑事モノらしくない絵になってしまいました(自爆)
せめてもと小話を付けてみたのですが、無駄な足掻きでしたね。
それでも捧げちゃいますので、受け取ってやって下さいましね(^^;)


Back?→