ムスカと相性占い

ムスカ・・・おひつじ座 AB型
おひつじ座AB型の男性の性格と好み
 年齢よりも大人っぽい態度を取りたがる傾向があります。友だちと議論して完全に形勢が不利になると、急に話題を変えようとします。恋人に対して注文がうるさいです。
 ストレートで、かつ大胆の愛情傾向のある彼は、華やかなムードを持った女の子が大好き。それも小生意気なくらい自己主張したり、普通の男なら不愉快になるほどわがままだったりすると恋心をくすぐられちゃうのです。つまり、女王様のようなタイプの女の子が好みなわけ。おしとやかタイプの女性はお呼びじゃありません。

あなたの星座・血液型

おひつじ座
AB
 おうし座
AB
 ふたご座
AB
 かに座 
AB
 しし座 
AB
 おとめ座
AB
てんびん座
AB
 さそり座
AB
 いて座 
AB
 やぎ座 
AB
みずがめ座
AB
 うお座 
AB