ゲストブックを見る
戻る
手動更新なので反映されるのに時間がかかりますが、なるべく早めに更新するように努力します。

100
ハンドルネーム ワッパ列伝
年齢・性別 17歳 男性
メールアドレス wapparetudenn@yahoo.co.jp
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ムスカ
演じてみたいラピュタキャラ 部下の黒眼鏡さん
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 デコトラ(アート・トラック)&アニメ+ムスカ大佐大好き〜、な17歳です。
管理人  掲示板を盛り上げてくれてありがとうございます。こちらこそよろしくね。

99
ハンドルネーム リンリン
年齢・性別 18歳 女性
メールアドレス eriko_in_the_bottle@yahoo.co.jp
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ムスカ
演じてみたいラピュタキャラ 部下の黒眼鏡さん
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 初めまして、リンリンです◎最近めっきりムスカ大佐のトリコになってしまい、いろんなサイトを徘徊してます(笑)学校でも大佐普及活動展開中、ついに付けられたあだ名は「ムス子」(爆)こんな私をヨロシクです♪
管理人  いいあだ名だな〜、うらやましいです(笑)これかも普及活動頑張ってください。

98
ハンドルネーム 陸奥
年齢・性別 16歳 男性
メールアドレス goriate3.14@go4.enjoy.ne.jp
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ ムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 趣味はゲーム詳しいことは→http://pr1.cgiboy.com/S/0130299
管理人  いつも掲示板書き込みありがとうございます。これからも盛り上げてくださいね。

97
ハンドルネーム 田中一号
年齢・性別 12歳 男性
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ムスカ
演じてみたいラピュタキャラ 親方
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 原作風の谷のナウシカ
自己紹介 田中一号です
管理人  小学生か中学1年生でしょうか。若いのに原作ナウシカが一番とは珍しいですね。

96
ハンドルネーム 龍丸
年齢・性別 20歳 女性
メールアドレス  
HPアドレス http://shirokuro.easter.ne.jp
好きなラピュタキャラ ムスカ
演じてみたいラピュタキャラ ルイ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 宮崎作品は何と言ってもやはり浮遊感。幼稚園の頃メーヴェごっこしたりしてました。飛行石もドーラと同じくらい欲しかった…
管理人  私も欲しいですよ、本物の飛行石。正式にラピュタ王族にならないと使えないかなあ。

95
ハンドルネーム ジョン・ミラー大尉
年齢・性別 14歳 男性
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ドーラ
演じてみたいラピュタキャラ  
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
そのとおり
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 映画版風の谷のナウシカ
自己紹介 まだまだ知らないことばっかりですがよろしくお願いします
管理人  私も知らなかったことがいっぱいあって日々勉強です。

94
ハンドルネーム 虎の蛾
年齢・性別 14歳 男性
メールアドレス edoya@lime.ocn.ne.jp
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ パズー&シータ
演じてみたいラピュタキャラ パズー
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
そのとおり
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ラピュタ超大好きです!!あと、カリ城、紅の豚、原作ナウシカ、その他マニアック系が好きです!とにかくとにかく、パズーとシータが大好きです!!いつかHPを作ります!こんな私ですがよろしくお願いします。
管理人  宮崎さんのマニアック系作品、私も好きですね〜。HP作り頑張って下さい。

93
ハンドルネーム
年齢・性別 14歳 女性
メールアドレス mo467c3@kjps.net
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ パズー
演じてみたいラピュタキャラ シータ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
そのとおり
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
仰るとおりです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ムスカ大佐ラブですvv私もシータになって拉致られたい!!
管理人  シータの立場はムスカファンには羨ましい!世界征服に協力しますって。

92
ハンドルネーム 桜風丸
年齢・性別 20代 男性
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ パズー
演じてみたいラピュタキャラ ムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
そのとおり
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
仰るとおりです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ちょっと遅いのですが天空の城ラピュタとの出会いは高1の時です。それ以来ラピュタは、ずっと好きです。
管理人  多感なときにラピュタを見るとはまりますよね。出会いには運命を感じます

91
ハンドルネーム セトル二曹
年齢・性別 24歳 男性
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ロボット兵
演じてみたいラピュタキャラ ムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
仰るとおりです
一番好きな宮崎作品 シュナの旅
自己紹介 シュナの旅とナウシカ(原作・劇場版)が大好きです。アニメはあまり見なかったのですが、ジブリは別です!
管理人  シュナは、もののけ姫やナウシカに通じるものがあって私も大好きです。

90
ハンドルネーム ぎょにくおとめ
年齢・性別 23歳 女性
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ シータ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
仰るとおりです
一番好きな宮崎作品 紅の豚
自己紹介 ジブリ作品&ルパン三世をこよなく愛している者です。オタクと呼ばれようとこの愛は不滅です。
管理人  宮崎ルパン好きです!クラリスとか小山田マキとか、かわいい〜〜♪

89
ハンドルネーム 由良
年齢・性別 15歳 中性
メールアドレス daire@nifty.com
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ドーラ
演じてみたいラピュタキャラ シータ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
仰るとおりです
一番好きな宮崎作品 魔女の宅急便
自己紹介 ジプリ作品の大好きな好きなひとです・・・。
管理人  魔女宅いいよね〜、キキかわいいし。ジジもイイキャラしてるし。

88
ハンドルネーム やまゆり
年齢・性別 女性
メールアドレス daire@nifty.com
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ ドーラ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 とってもジブリ好きですが、特にラピュタが好きです。見るたびに「パズーって本当に普通の人間か?」と思ってしまいますが(笑)
管理人  火事場のクソ力でしょうか、宮崎キャラは人間離れしている人が多いですね。

87
ハンドルネーム ヒロン
年齢・性別 18歳 女性
メールアドレス hiron2345@hotmail.com
HPアドレス http://www.at-diary.com/diary/bbs.php?id=6219
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ シータ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
仰るとおりです
一番好きな宮崎作品 となりのトトロ
自己紹介 ラピュタ・魔女の宅急便・トトロ・ナウシカ等、ほとんどの作品を物心つく前に観て30回以上は観てます。
管理人  30回も!?私は一番好きなラピュタですらそんなに見てないです。まいりました。

86
ハンドルネーム Blue Compose
年齢・性別 女性
メールアドレス blue_compose@hotmail.com
HPアドレス http://isweb45.infoseek.co.jp/art/line_net/
好きなラピュタキャラ 園丁ロボット
演じてみたいラピュタキャラ マッジ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 映画風の谷のナウシカ
自己紹介 友人から「宮崎駿信仰者」と言われてしまいました(^^;)でもそのくらいジブリ好きです!
管理人  絵上手いですね!私は会社から白黒板を見ているのでコメントできませんが、感心して見てます。

85
ハンドルネーム ヨハン
年齢・性別 20歳 男性
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ パズー
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 魔女の宅急便
自己紹介 ただいまカナダに留学中。 ジブリのサントラを聞き(特に魔女宅)、たまーに寂しくなる毎日を乗り切っています。
管理人  カナダでジブリを布教しましょう。みんなファンになれば寂しくならなくなるかも。

84
ハンドルネーム クロネコ
年齢・性別 16歳 男性
メールアドレス  
HPアドレス http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Tachibana/4624/index.html
好きなラピュタキャラ ドーラ
演じてみたいラピュタキャラ パズー
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
仰るとおりです
一番好きな宮崎作品 もののけ姫
自己紹介 めちゃくちゃジブリ好きです。特にもののけ姫が好きです。イラストも描いてます。
管理人  私ももののけ姫好きです。アシタカのかっこよさにノックアウトされました。

83
ハンドルネーム 玄武
年齢・性別 女性
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ムスカ
演じてみたいラピュタキャラ 親方の奥さん
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 原作・風の谷のナウシカ
自己紹介 ジブリ大好きです。特にラピュタとナウシカ。ラピュタの方は原作の小説持ってますし、ナウシカも原作の漫画持ってます!
管理人  原作ナウシカは奥が深くて底まで到達できませんが、私も大好きです。

82
ハンドルネーム みっちゃん
年齢・性別 男性
メールアドレス saury46@sea.inforyoma.or.jp
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ドーラ
演じてみたいラピュタキャラ ムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ラピュタ大好きです!「海にすててぇ!」が高校時代にプリントを回すときに言うのが流行りました
管理人  隣の席に消しゴムを貸すときも指で挟んで「海に捨ててぇ!」とか(笑)

81
ハンドルネーム nakko
年齢・性別 女性
メールアドレス nakko.a@nifty.com
HPアドレス http://homepage2.nifty.com/oleg/
好きなラピュタキャラ ドーラ
演じてみたいラピュタキャラ シータ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 原作 風の谷のナウシカ
自己紹介 永遠のナウシカファンです。年を取る毎にジブリから遠ざかってますが、やっぱりナウシカだけは別格です (^_^;)
管理人  永遠に別格のモノがあるってのはいいことです。人生のエネルギーになります。