ゲストブックを見る
戻る
手動更新なので反映されるのに時間がかかりますが、なるべく早めに更新するように努力します。

80
ハンドルネーム 工場整備士
年齢・性別 中性
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ  
演じてみたいラピュタキャラ ロボット
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 もののけ姫
自己紹介 HP内の同人誌に爆笑いたしました自分です。(『バルス』って天空のラピュタを崩壊させる言葉じゃなかったっけ?(汗)
管理人  漫画に爆笑、嬉しいです。バルスはイメージが破壊力ありそうだからネタに使ったのですよ。

79
ハンドルネーム 夏-NATSUKI-姫
年齢・性別
メールアドレス  
HPアドレス http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/8508/
好きなラピュタキャラ ムスカ
演じてみたいラピュタキャラ パズー
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 千と千尋の神隠し
自己紹介 宮崎監督・ジブリ作品は、リアリティがありながらも不思議でレトロで奇妙で、とても好きです。
管理人  うわー、記帳していただき光栄です。また怪しいチャット会話しましょうね。

78
ハンドルネーム ちひろ
年齢・性別 18歳 男
メールアドレス  
HPアドレス   
好きなラピュタキャラ ドーラ
演じてみたいラピュタキャラ ムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 千と千尋の神隠し
自己紹介 ちひろは本名でございます。千と千尋は何回も見ました。どっちかというとリンが自分キャラですわ。カオナシ最高!我家に一匹(?)欲しいです。
管理人  カオナシ飼って金でも出してもらいましょうか。でも大きくなりすぎると大変ですよ。

77
ハンドルネーム 諸葛孔明
年齢・性別 17歳 男
メールアドレス  
HPアドレス   
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ ムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 小学の時に宮崎アニメで初めてラピュタを見て感動。以来大好き。ムスカのモノマネが得意。(学祭でやって大ウケ以来得意技)
管理人  モノマネを学祭でやってしまうところが素晴らしい。やはり「目が、目が〜〜!」でしょうか。

76
ハンドルネーム のっち
年齢・性別 24歳 男
メールアドレス  
HPアドレス   
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ ムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃるとおりです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 暇さえあればラピュタを見ているラピュタ中毒者です。ホームズと紅の豚も好きです。あと、世界名作劇場も。(関係ないか)
管理人  名作劇場、いいじゃありませんか。私も好きです。昔は宮崎さんと高畑さんが関わっていたし。

75
ハンドルネーム 大トロ
年齢・性別 20〜25 歳 男
メールアドレス kisida@siren.ocn.ne.jp
HPアドレス   
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ パズー
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 小さいときにラピュタを見て、衝撃を受けて以来の熱狂的なジブリファンです。「風の谷のナウシカ」は原作版の方が好きです。こんな私ですが、よろしくお願いします。
管理人  ムスカ偏執狂の管理人です(笑)私もナウシカは原作のほうが好きです。そしてトルメキア派。

74
ハンドルネーム とも
年齢・性別 14歳 女
メールアドレス kisida@siren.ocn.ne.jp
HPアドレス   
好きなラピュタキャラ ムスカ
演じてみたいラピュタキャラ アンリ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 はじめまして!!ともです。しろうささんのHPには毎日きてます。ちなみに誕生日は5月10日。A型。しろうささんは私の憧れ!!仲良くなれたら幸いです。
管理人  照れちゃいます〜〜。ムスカ好きな人大歓迎です。仲良くしましょう。

73
ハンドルネーム sasyana
年齢・性別 17歳 女
メールアドレス ruins-borderarea_kusyana-non@jp-k.ne.jp
HPアドレス   
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ  
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 原作 風の谷のナウシカ
自己紹介 クシャナ、大好きです!私の姉上です。
管理人  私もクシャナ大好きです。だんぜんトルメキア派です。殿下〜〜♪

72
ハンドルネーム コオラ
年齢・性別 16歳 男
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ パズー
演じてみたいラピュタキャラ ダフィー
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ジブリは最高です。宮崎監督万歳!!!特にラピュタがいいです。 関係ないですがキー打つのはかなり遅いです。これからもよろしく。
管理人  宮崎駿最高です。ジブリじゃない宮崎作品も最高です!一度見てみてね♪

71
ハンドルネーム さやか
年齢・性別 26歳 女
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ やっぱりシータ…orパズー
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 よろしくです
管理人  HPはラピュタがいっぱいで、私の頭の中もラピュタがいっぱいです(笑)よろしくです

70
ハンドルネーム 小田江 零
年齢・性別 14歳 男性
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ムスカ
演じてみたいラピュタキャラ ムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 となりのトトロ
自己紹介 ジブリが好きです。しかし、語るにはまだ至りません。しょこんとこ、ヨロシク。
管理人  では、これからもどんどんジブリを好きになって、語っちゃってください。

69
ハンドルネーム
年齢・性別 14歳 男性
メールアドレス ihsagawa@kojima.net
HPアドレス http://plaza.rakuten.co.jp/zan0116
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ パズー
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 原作風の谷のナウシカ
自己紹介 自分は最近になってジブリの作品にはまっています!よろしくおねがいします〜す!
管理人  原作ナウシカ私も大好きです。宮崎作品は後世に伝えるべく素晴らしい作品ですね。

68
ハンドルネーム へいはちろー
年齢・性別 23歳 男性
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ ムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 最近ラピュタにハマった海上自衛官です。私も32歳までに大佐になります。(無理!)
管理人  海自の冬服好きなんですよー。がんばって一佐(大佐)になってください。

67
ハンドルネーム 相馬 幾久生
年齢・性別 秘密 女性
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ムスカ
演じてみたいラピュタキャラ シータ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 長年隠れムスカFANをしておりましたが、やっと陽の目を見ることが出来ました、感謝、感謝です!
管理人  私も長いことファンやってます。最近はムスカのファンが多いことを知って安心しました。

66
ハンドルネーム アミノ酸
年齢・性別 14歳 男性
メールアドレス ringo@mu.0038.net
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ 親方
演じてみたいラピュタキャラ ムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 映画版ナウシカ
自己紹介 アミノ酸です宜しく イエイ(^^)v
管理人  あのHPから来ましたか。たまに見に行ってます。あそこもかなり面白いですよね。

65
ハンドルネーム たけし
年齢・性別 15歳 男性
メールアドレス chiyuki@axel.ocn.ne.jp
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ゴリアテ
演じてみたいラピュタキャラ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 映画版ナウシカ
自己紹介 一応今月中学を卒業した者です。原作版ナウシカ見たいけど売ってない…
管理人  原作ナウシカはその辺の本屋さんで見かけますよ。なかったら注文しましょう。

64
ハンドルネーム クロトワ
年齢・性別 15歳 男性
メールアドレス kn_butyou@ybb.ne.jp
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ 機関車じいさん
演じてみたいラピュタキャラ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 原作ナウシカ
自己紹介 現在高校生、将来アニメーション関係の仕事につきたいです。
管理人  おっしゃるとおり、私はムスカ萌え萌えです。人気がマイナーだからよけいにね。

63
ハンドルネーム ますたー
年齢・性別 18歳 女性
メールアドレス minato_@fm.cool.ne.jp
HPアドレス 作成中
好きなラピュタキャラ パズー
演じてみたいラピュタキャラ ドーラ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ラピュタ最高。一番のキャラはパズーだけど、ドーラ一家はこれまた最高です。ドーラみたいな女になるために日々鍛錬してます。
管理人  ドーラみたいに!?それはすごい。まずは天才科学者の夫を頑張って捕まえましょう。

62
ハンドルネーム ひよこ
年齢・性別 ひみつ 女性
メールアドレス  
HPアドレス   
好きなラピュタキャラ ロボット兵
演じてみたいラピュタキャラ ドーラ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 原作版ナウシカ
自己紹介 ジブリ作品を見ると荒んだ心が洗われます・・・合掌
管理人  私もクシャナ好き好きですよ〜。クシャナ話、どんどんしてください。

61
ハンドルネーム シンジ
年齢・性別 14 男性
メールアドレス banbo@hm3.aitai.ne.jp
HPアドレス   
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ ルイ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 映画版ナウシカ
自己紹介 ジブリ大好き、ジブリなしでは生きていけない僕ですが、どうぞよろしく。
管理人  私もジブリがなかったらどうなってたんだろう?人生の大部分を占めてます(笑)