ゲストブックを見る
戻る
手動更新なので反映されるのに時間がかかりますが、なるべく早めに更新するように努力します。

60
ハンドルネーム 課長
年齢・性別 16 男性
メールアドレス minakenkou@nifty.com
HPアドレス   
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ パズー
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ラピュタ大好きです!あんな冒険がしてみたい!続編を考えたりしている今日この頃。もしも、空を飛べたらぁ〜あ・あ・あんって感じです(笑)
管理人  その歌を知っているとはなかなかですね。ぜひとも続編考えてください。

59
ハンドルネーム 自称ルイ
年齢・性別 19 男性
メールアドレス papuwa123@hotmail.com
HPアドレス   
好きなラピュタキャラ ルイ
演じてみたいラピュタキャラ ムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ラピュタ大好きです。ドーラ一家のルイのものまねができる唯一のファンと思い込んで、日夜その腕に磨きをかけています。
管理人  いつも来てくれてありがとうございます。これからもカキコでHPを盛り上げてください。

58
ハンドルネーム Selest
年齢・性別 14 男性
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ ムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 原作ナウシカ
自己紹介 ジブリバトルロワイヤルでナウシカを参加させていただいています。(いつも負けているけど)ナウシカの思想や生命観が好きです。
管理人  バトルロイヤルで勝ち抜くのは本当に難しいです。管理人でもコツが分かりません。

57
ハンドルネーム HAYAKO88
年齢・性別 おやじ 男性
メールアドレス preko@muh.biglobe.ne.jp
HPアドレス http://www5d.biglobe.ne.jp/~HAYAKO88/index_001.htm
好きなラピュタキャラ 親方の奥さん
演じてみたいラピュタキャラ やっぱムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃるとおりです
一番好きな宮崎作品 未来少年コナン
自己紹介 未来少年コナンが大好きです。「ラナ〜!!」あんなふうにストレートに彼女の名前を叫んでみたかった。とてもかみさんの名前は叫べない・・・
管理人  せっぱつまったときならきっと叫べますよ。悪者にさらわれるとか、冒険で危険な目に合うとか。

56
ハンドルネーム フント
年齢・性別 18歳 男性
メールアドレス kazuyaminami@hotmail.com
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ドーラ
演じてみたいラピュタキャラ ドーラ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃるとおりです
一番好きな宮崎作品 もののけ姫
自己紹介 こんちわ〜 ジブリ好きの18歳ッス。千と千尋はいいですねー、もう1回行こうかな〜?
管理人  千尋は2回見ました。私はめったに同じ映画を複数回も見ないけど、2回見てもいいかもと思いました。

55
ハンドルネーム ムスカLOVE
年齢・性別 14歳 女性
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ムスカ
演じてみたいラピュタキャラ シータ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃるとおりです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ムスカだ〜〜〜〜い好きです。
管理人  いらっしゃいませ♪当サイトは石を投げればムスカファンに当たるというくらい多いです。

54
ハンドルネーム ZeaK
年齢・性別 男性 
メールアドレス the_salvation_army_@hotmail.com
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ドーラ
演じてみたいラピュタキャラ ムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃるとおりです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 私がラピュタと運命の出会いを交わしたのは2才か3才の頃・・・・・・・今思えば初めて映画館で観た映画ってラピュタ!?そして年月は経ち・・・ラピュタはもう私の脊髄の奥まで染み込んでおります!
管理人  ドーラの歯はレンガのシーンで、しっかり歯が揃ってますね。たぶん見た目を考えてのことでしょう。

53
ハンドルネーム Sisily
年齢・性別  
メールアドレス  
HPアドレス http://myroom.isao.net/room637/0000001000018637/index.cgi    
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ シータ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
違う!
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 普段は普通人だが、食べ物が気道に入ったりすると「くっ!少し肺に入った」などと意味不明のことを言って、周りを困惑させるのが好きな私。
管理人  私も巨大な雲を見ると、すごいぞラピュタは本当にあったんだ!と叫び、友人を辟易させてます。

52
ハンドルネーム もんどう
年齢・性別 16歳 男性
メールアドレス kuha481@estate.ocn.ne.jp
HPアドレス     
好きなラピュタキャラ パズー
演じてみたいラピュタキャラ 機関士さん
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
違う!
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ジブリ好きであり鉄道ファンである私。宮崎駿さんは、本当にすごい人です。
管理人  人は後悔するたびに少しづつ成長すると思います。もんどうさんは若いからもっと成長しますよ。

51
ハンドルネーム スイカ係
年齢・性別 24歳 男性
メールアドレス 1812@livedoor.com
HPアドレス     
好きなラピュタキャラ ロボット兵
演じてみたいラピュタキャラ ポム爺さん
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃるとおりです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ヒロインにばっかりうつつをぬかす軟弱者どもめ(いや、それはそれでいーけどさ)。宮崎のジジイキャラの魅力を知れ!!
管理人  あははは、相変わらず渋い趣味ですね。フケ専路線を突っ走ってください。

50
ハンドルネーム
年齢・性別 15歳 女性
メールアドレス
HPアドレス     
好きなラピュタキャラ ムスカ
演じてみたいラピュタキャラ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃるとおりです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ムスカ好きの女子高生です。幼稚園のときラピュタを見てそれ以来ムスカファンです!!
管理人  幼稚園でムスカファン、マジ!?それはすごい。幼少にして大人の男の魅力にはまりましたか。

49
ハンドルネーム 沢渡
年齢・性別 26歳 女性
メールアドレス yu-cha@bug.org.
HPアドレス     
好きなラピュタキャラ  
演じてみたいラピュタキャラ シータ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃるとおりです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 やっぱりハクかな。、、、最近ますますフリフリにはまってる優です。
管理人  おお、優ちゃん、いらっしゃい。冬コミね、たぶんいけるよ。会いたいね。

48
ハンドルネーム xyz
年齢・性別 15歳 男性
メールアドレス
HPアドレス     
好きなラピュタキャラ ロボット
演じてみたいラピュタキャラ 将軍
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃるとおりです
一番好きな宮崎作品 原作 風の谷のナウシカ
自己紹介 高校生です??
管理人  はじめまして。高校生ですか、若いっていいなあ。私は気分だけ永遠に若いです。

47
ハンドルネーム たまっこ
年齢・性別 両異性具有の薬を飲んだ中性
メールアドレス
HPアドレス     
好きなラピュタキャラ 飛行石
演じてみたいラピュタキャラ キツネリス
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃるとおりです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 私の飼っている猫の「ビビ」は、キツネリスに似ています。
管理人  じゃらさんのお友達さん、ようこそ。もしかしたら猫を肩に乗せて遊んでますか。

46
ハンドルネーム 猫じゃらし(狗児草)
年齢・性別 両異性具有の薬を飲んだ中性
メールアドレス syadog@hotmail.com
HPアドレス     
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ パズー
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃるとおりです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 私の心から、ラピュタを抜いたら何が残るかな・・・何も残らないかも・・・だって私にとってラピュタは、「最高のショー」あり「夢」だもの・・
管理人  私からラピュタを抜いたら、きっとつまらん人間になってるんだろうなあ。ラピュタ万歳。

45
ハンドルネーム くりりん
年齢・性別 未成年 男性
メールアドレス  
HPアドレス     
好きなラピュタキャラ ムスカ大佐
演じてみたいラピュタキャラ パズー
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃるとおりです
一番好きな宮崎作品 未来少年コナン
自己紹介 ジブリは何でも好きです。テレビであったのは全部録画してます。みなさんよかったらチャットしましょう。
管理人  秘密の部屋は皆同じじゃないの♪お絵かき掲示板のムスカは世界征服に部屋に再掲する予定です。

44
ハンドルネーム RIDER
年齢・性別 18歳 男性
メールアドレス riderhenshin_7@yahoo.com.tw
HPアドレス    
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ パズー
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
 
一番好きな宮崎作品 原作 風の谷のナウシカ
自己紹介 私は台湾人です、よろしく お願いします。
管理人  初の海外からのゲストブック投稿!世界中にも宮崎アニメファンが増えつつあるのね。

43
ハンドルネーム ぷ〜
年齢・性別 18歳 男性
メールアドレス FZN04751@nifty.ne.jp
HPアドレス    
好きなラピュタキャラ ドーラ
演じてみたいラピュタキャラ パズー
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃるとおりです
一番好きな宮崎作品 ルパン三世カリオストロの城
自己紹介 物心ついた時にはもうジブリにはまってました。ラピュタなんかは何度見たことか。もう台詞もすべて覚えちゃうくらい。もうジブリなしでは生きられない状態です。
管理人  私もラピュタはすでにノーミソの一部になってます。ラピュタなしでは生きられません。

42
ハンドルネーム アトコ
年齢・性別 19歳 男性
メールアドレス rairai@silver.ocn.ne.jp
HPアドレス    
好きなラピュタキャラ アンリ
演じてみたいラピュタキャラ シータ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 シュナの旅
自己紹介 ナウシカビデオ化からのファンですーもっと千尋みにいくぞーぅ
管理人  ラピュタでロケハンに行ったのはイギリスのウェールズです。私も行きたいです。

41
ハンドルネーム たった
年齢・性別 17歳 女性
メールアドレス  
HPアドレス    
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ ムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う!!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 受験生だというのに…。最近はトランペットでハトと少年を一日一回吹くのが日課です〜♪よろしくです
管理人  たったさんのおっしゃっていた現象はサイレントシティというそうですよ。不思議な世界があるのですね。