ゲストブックを見る
戻る
手動更新なので反映されるのに時間がかかりますが、なるべく早めに更新するように努力します。

40
ハンドルネーム あき
年齢・性別 20歳 女性
メールアドレス s99p016@physics.dap.ous.ac.jp
HPアドレス   
好きなラピュタキャラ ドーラ
演じてみたいラピュタキャラ シータ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 千と千尋の神隠し
自己紹介 小さい時にナウシカを見て以来、宮崎さんのファンです!!!
管理人  千と千尋は、久しぶりに心の底から面白いと思える映画でした。私も大好きです。

39
ハンドルネーム あゆ
年齢・性別 15歳 男性
メールアドレス inoue21@helen.ocn.ne.jp
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ パズー
演じてみたいラピュタキャラ  
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 はじめまして★ジブリ大好きです。グッズとか持ってるわけじゃないけど、とにかくあの作品がすっごく好きです(^O^;)/どうぞよろしくお願いします♪
管理人  私も純粋にあの世界が好きです。でもどうしてなのか、いつのまにかグッズマニア。

38
ハンドルネーム サン★
年齢・性別 15歳 女性
メールアドレス iakio@h2.dion.ne.jp
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ シータ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う!!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 もののけ姫
自己紹介 ジブリが大好きな15才の女の子です!特に、「もののけ姫」「耳をすませば」「風の谷のナウシカ」のヒロインが!!もう好きで好きで・・・。
管理人  私もナウシカ好きです。本当に16歳なのか!?と思うほど凛としていて。

37
ハンドルネーム TAKU
年齢・性別 15歳 男性
メールアドレス takuya-n@potato3.hokkai.net
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ ムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ラピュタ大好きです。寝る前にテープが劣化するほど見ます。
管理人  ラピュタが睡眠薬の代わりですか!?興奮して寝つけなくなりませんか。

36
ハンドルネーム しろうくん
年齢・性別 34歳 男性
メールアドレス siroukun@icv.ne.jp
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ シ−タ?(^^;;
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 未来少年コナン
自己紹介 1987年頃書店でコミック版のラピュタを熱中して立ち読みして以来、「ラピュタ病患者」?になりました。コナン、カリ城、ナウシカ、トトロ…一時期「オタク」に変身?!今は「末期症状」です(^^;;
管理人  大変な挑戦をなさっているようですね。でも諦めない努力って素晴らしいですよ。

35
ハンドルネーム このは
年齢・性別 22歳 男性
メールアドレス s98551ks@sfc.keio.ac.jp 
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ パズー
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ラピュタが本当にあったらいいなあと、死ぬまで思いつづけるでしょう・・・。
管理人  私は古代遺跡が大好きなので、ラピュタみたいな超文明があったらと思ってます。

34
ハンドルネーム JONY
年齢・性別 16歳 男性
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ ムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 はじめまして。ラピュタファンがこんなにいるとは驚きです。僕は一人でさびしくファンなので(笑)。あと、ローソンでアート集とロマンアルバム買いました。ラピュタ最高!!
管理人  ラピュタファン多いですよ。最近になって増えたみたい。昔より今のほうが人気あるかも。

33
ハンドルネーム たまき
年齢・性別 16歳
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ パズー
演じてみたいラピュタキャラ パズー
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 もののけ姫
自己紹介 初めまして、たまきというものです(^_^)。ここのサイトにはよく来ます。パロディー劇場おもしろいです。やっぱりジブリは最高です!夢中になれます!!
管理人  ありがとうございます。パロディー劇場は更新遅いけど見捨てないでね♪ 

32
ハンドルネーム yuta
年齢・性別 16歳 男性
メールアドレス kohno@ha.bekkoame.ne.jp
HPアドレス http://www.bekkoame.ne.jp/ha/kohno/
好きなラピュタキャラ ムスカ
演じてみたいラピュタキャラ パズー
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 原作・風の谷のナウシカ
自己紹介 こんにちは、yutaです。僕が初めてラピュタを見たのは、金曜ロードショウでナウシカが放送された次の日です。ナウシカに感動した僕は、親にビデオを借りてきてもらいました。小学生の頃の話です。
管理人  HPの運営が順調で何よりです。楽しい漫画をこれからもいっぱい描いてくださいね。

31
ハンドルネーム ムラキ
年齢・性別 16歳 中性
メールアドレス murakikazuya@hotmail.com
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ムスカ
演じてみたいラピュタキャラ もちろんムスカ!
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 俺の性別は声を聞いてもわかりません(笑)冬に電車の中でユニセックスのコートを着てたら何処ゾの高校生に「コイツ男?女?」って言われました(苦笑)
管理人  私もよく性別間違えられます。公衆トイレでは「え!?」てな感じで振り向かれたことも(T_T)

30
ハンドルネーム ももプー
年齢・性別 20歳 女性
メールアドレス  
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ムスカ
演じてみたいラピュタキャラ ムスカの部下
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ムスカLOVE〜でも最近は「千と千尋の〜」ハクもLOVE〜浮気が発覚するとすぐにでも射殺してくれそうなムスカが好きです(笑)彼には悪の道を極めてほしかったのに・・・
管理人  お久しぶりです。私もハクが好きですよ。いろんなキャラに転びまくってるから浮気者です。

29
ハンドルネーム KIKI
年齢・性別 女性
メールアドレス  
HPアドレス http://homepage2.nifty.com/KIKI111/
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ シータ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 映画版 風の谷のナウシカ
自己紹介 魔女の宅急便のKIKIからハンドルいただきました〜〜♪ジブリ大好きです♪
管理人  当サイト気に入って頂けましたか。KIKIさんのお友達にも喜んでもらえると更にうれしい♪

28
ハンドルネーム NASU
年齢・性別 18歳 男性
メールアドレス kuroshin_in_the_sky@hotmail.com
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ ムスカ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う!!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 原作 風の谷のナウシカ
自己紹介 始めまして。今から6年前、金曜ロードショーでナウシカを見て以来、ジブリの虜となってしまいました。ジブリ作品っていいですよねぇ…。見終わった後の、不思議な爽快感が最高に気に入ってます。
管理人  そうそう!見た後のあの余韻がたまりません。ラピュタは何度も見てるのに条件反射です。

27
ハンドルネーム uma
年齢・性別 15歳 男性
メールアドレス sakuemon@p1.tcnet.ne.jp
HPアドレス http://popup2.tok2.com/home/kuri/
好きなラピュタキャラ パズー
演じてみたいラピュタキャラ 子分コ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ラピュタ公開時に生まれています。映画館で見てみたいです
管理人より  私もラピュタを映画館で見たいです。umaさんもHPがんばってください。

26
ハンドルネーム かがり
年齢・性別 23歳 男性
メールアドレス kagari@ny.thn.ne.jp
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ シータ
演じてみたいラピュタキャラ ポムじいさん
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ある病院にて事務員をしている者です。一応、礼節を重んじるよう心がけている人間です。ラピュタは我が心のバイブルとして認識しています。こんな私ですが、よろしくお願いします。
管理人  とても礼儀正しいゲストブックでした。感動しました。お絵かき掲示板、頑張ってください。

25
ハンドルネーム ageha
年齢・性別 19歳 女性
メールアドレス navyblue106@hotmail.com
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ロボット
演じてみたいラピュタキャラ シータ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 原作・風の谷のナウシカ
自己紹介 よいですよね
管理人  よいですか。ありがとうございます。・・・・て、私への誉め言葉と勝手に思っちゃおう。

24
ハンドルネーム 舘津TETO
年齢・性別 30〜歳 中性
メールアドレス cby63331@pop01.odn.ne.jp
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ アンリ
演じてみたいラピュタキャラ ポムじい
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
 
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 名探偵ホームズ
自己紹介 最近ますます睡魔に負けるようになりました。人間より動物キャラにうまっています。でも私はいきものです。
管理人  私も眠いです。会社で居眠りしてます。ホームズは私も好きですよ。犬ホームズ万歳。

23
ハンドルネーム 松波 庄九朗
年齢・性別 17歳 男性
メールアドレス matsunami10@hotmail.com
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ルイ
演じてみたいラピュタキャラ ダフィ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
その通り!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ジブリのどの作品よりもラピュタは好きですネ。やっぱりドーラ一家の活躍は絶対的に好きです。ドーラの「すごい、欲しいっ!」が好きな台詞ですネ。あと、ルイの「いい・・・」も(笑)。
管理人  ラピュタから溢れるバイタリティーはドーラが出してるのではと思うほどです。良いキャラです。

22
ハンドルネーム まつたけ
年齢・性別 13歳 女性
メールアドレス abe321@iris.ocn.ne.jp
HPアドレス  
好きなラピュタキャラ ロボット
演じてみたいラピュタキャラ マッジ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
おっしゃる通りです
一番好きな宮崎作品 天空の城ラピュタ
自己紹介 ジブリシリーズはとても好きです!その中でもやっぱり「天空の城ラピュタ」が好きですね・・。特に「ロボット」とか「マッジ」とかが好きです。(^^)
管理人  ロボットとマッジですか。結構人気あるんですよね。物言わぬロボットがイイ味出してます。

21
ハンドルネーム 白虎
年齢・性別 17歳 男性
メールアドレス byakko@hkg.odn.ne.jp
HPアドレス http://www38.tok2.com/home/byakko/
好きなラピュタキャラ 閣下
演じてみたいラピュタキャラ
素晴らしい!
最高のショーだと思わんかね
違う!
ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ
やっぱ違う
一番好きな宮崎作品 紅の豚
自己紹介 うちのサイトもちょっとずつカウンタの回りが速くなってきました。これからもよろしくお願いします。
管理人  ここもはじめは白虎さんのHPよりも小さかったです。がんばって続ければ大きくなりますよ。