風の谷のナウシカ

CG投稿作品お待ちしてます。JPG形式、GIF形式、、PNG形式、1枚あたり150k以内でお願いします。作者の名前をクリックするとその人のHPへ行けます。イメージをクリックすると全体図が出ます。
戻る
ゴクウ様 08/06/15
ナウシカが気持ち良さそうに飛んでいます。空を飛んでいる姿を見るだけで不思議と涼しさを感じます。
ゴクウ様 08/06/15
上の絵の別アングルで背景は別になっています。壁紙集としても人気が出そうですね。
わっかぁ〜♪ しぃた様 08/05/11
映画の名シーンの模写ですね。上手く描けていると思います。
わっかぁ〜♪ しぃた様 08/03/22
すばらしく遠近感が出ていて空間の広がりを感じます。ガンシップとメーヴェも飛んでいますよ。
ゴクウ様 07/03/31
疾走感があって、爽やかで涼しげですね。真夏の暑い日にデスクトップの壁紙にすると気持ちよさそうです。
アーカルテッケ様 07/03/21
原作版1巻のシーンですね。鉛筆画でしょうか、とても勢いがあってかっこいいですよ。
浅紫様 06/11/28
これは巧いですね!疾走感と迫力がとてもよく出てます。このペンタッチ、かなりの描き手とおみうけしました。
棗様 05/06/27
三日間もかけて描いたそうです。昔と比べてずいぶん絵が上手くなっています。成長するっていいですね。
アプリコット様 04/08/22
婚約記念にいただきました!アナログでしょうか、すごくきれいです!ありがとうございます!!
しろうさ 04/06/12
お絵かき掲示板の白黒板より再録。ジ・アートに載ってた蟲をリアルっぽくしました。
しろうさ 04/06/12
お絵かき掲示板の白黒板より再録。青よりも黒のほうが荘厳な感じがするようなしないような。
しろうさ 04/06/12
当サイトのお絵かき掲示板より再録・・・てのは普通しないんだけど、上の王蟲と比べて色合いの比較してみたかったのです。
しろうさ 03/08/03
5周年&50万ヒット記念用。模写です。
小玉花火さま 03/01/05
年賀CG。よく見ると飾りが腐海の植物なのですよ。すげえ。
ちゃんぽん様 03/01/03
年賀CG。難しいアングルに服のしわとか肌とか塗りも上手いです。さすが、すんばらしい!
もんどう様 03/01/03
年賀CG。テ、テトがぁぁぁ〜〜〜カワイイ♪
しろうさ 03/01/03
お絵かき掲示板の再録。数年前の学校の課題に使ったペン画を完成させました。
しろうさ 03/01/03
年賀の御礼CG。模写じゃないとレベルこれくらい。
しろうさ 01/2/4
CGではなくて手描きのセル画・水彩画をスキャンしたものです。
sonsakuさま 99/1/9
年賀CGです。原作ナウシカの最終回。巨神兵の質感が良いです。
sonsakuさま01/1/3
年賀CGです。ちょっと大人っぽいナウシカ。愛を感じます。
白虎さま  01/01/02
年賀CGです。左隅にメーヴェで飛んでるナウシカがいます。
sonsakuさま 00/1/9
年賀CGです。幼少のナウシカと王蟲です。かわいい!