作品混合&その他ジブリ・宮崎関連

CG投稿作品お待ちしてます。JPG形式、GIF形式、、PNG形式、 1枚あたり150k以内でお願いします。作者の名前をクリックするとその人のHPへ行けます。イメージをクリックすると全体図が出ます。
戻る
くろすけ様 07/03/21
なかなかいいですねー。宮崎駿らしいノスタルジックなタッチまでよく再現されています。
しろうさ 07/02/03
竜の気合の入りっぷりと、アレンのいい加減さが人間描くの苦手なことを雄弁に物語ってます。
ゴクウさま 06/11/16
3Dソフトでしょうか。本物の模型を撮影したかのようなリアルさがあります。すごいですね。
しろうさ 03/10/31 お絵かき掲示板
人や動物よりもメカを描くのが好きなのかも・・・とポルコのいい加減な描き方が物語ってます。でも資料ないとダメ。
しろうさ 03/08/03 お絵かき掲示板
ブラウザエラーで途中から不本意ながらフォトショップです。質感が変わるから困ったもんだ。
しろうさ 03/01/13
メージュ表紙の模写。数年前に学校の課題で使おうと下書きの途中で嫌になったんです。完成させたけどこんなの2度と描けません。
らぴゅ太様&黒助様03/02/14
お泊りオフで私が持ち込んだPCに描いてもらいました。千尋がらぴゅさん、キキが黒助さん。素晴らしい!
ウグイスさま 00/3/13
紅の豚のポルコの飛行艇です。夕焼けにシルエットがかっこいい。
禍夜さま 00/8/2
暑中見舞です。活発そうな天使ちゃんです。色合いがきれい!かわいい♪On Your Mark大好きです。
sonsakuさま 99/7/15
暑中見舞いです。ナウシカ、シータ、クシャナの変わった組み合わせですがとてもかわいですよ。
ゆで小豆さま 98/10/21
OnYourの翼の少女のGIFアニメです。心が和みますね。
うさこんさま 98/9/26
同人誌に載せた絵に色つけです。シータとサンいます。色っぽすぎ!えへえへ。

創作&ジブリ宮崎駿関連以外

しろうさ 07/02/03 お絵かき掲示板
プレステのICO-イコ-のヨルダです。ヨルダ絵の中で一番気に入ってます。
しろうさ 07/02/03 お絵かき掲示板
ちなみにICO-イコ-とは、謎解きアクションRPGです。私は攻略見ないと解けなかったなあ。
しろうさ 07/02/03 お絵かき掲示板
プレイ時間が短くても楽しめます。最後にジーンときちゃったね。オススメゲームです
しろうさ 03/08/03 
お絵かき掲示板より。ボンドガールのハル・ベリーです。
あしたは白猫さま 03/01/03
年賀CG。ペインタの和服美人。絵の達人のペンタッチです。白猫さんの描く女性はみんな印象的です。
とんさま 03/01/13
年賀CG。輝く瞳にふわふわ透き通った布にキレイだなあ。とんさんの絵は萌えます。
かがりさま 03/01/03
年賀CGです。和服美人でうなじがキレイ。マウス描きの達人です。かがりさんの女性は色っぽい。
夏彌さま 02/8/11
暑中見舞いです。元気いっぱいの少年たち。一つの画面に複数の全身像なんて、なんで描けるの!?うますぎ。
棗さま 01/9/08
暑中見舞いCGです。次元はカッコイイです。
益次郎さま 01/7/19
暑中見舞いです。大空を翔る空想の動物です。清清しいです。
草壁功 さま 99/8/27
暑中見舞です。プロでしょうか。こんな風に描けたらと思います。
潮田達也さま 99/5/24
1周年記念として送っていただきました。初CGだそうです。