千と千尋の神隠し

CG投稿作品お待ちしてます。JPG形式、GIF形式、、PNG形式、1枚あたり150k以内でお願いします。作者の名前をクリックするとその人のHPへ行けます。イメージをクリックすると全体図が出ます。
戻る
らぴゅ太さま 03/01/03
年賀CG。主線ではなく陰影でくっきりさせて上手いです。そして雲の天才的達人です。
白虎さま 03/01/03
年賀CG。チョゴリ・・・かな?千尋です。よく似合ってます。
daiさま 02/06/17  デフォルメされた千尋とハク、後ろからついてくるカオナシ、かわいいです♪
ちゃんぽんさま 02/07/27
暑中見舞いCG。浴衣姿の千尋、さすが!ちゃんさん、上手いです。
シンジさま 02/04/28
カオナシと千尋。カオナシの不思議な質感がよく出てます。
しろうさ 01/8/12
暑中見舞い用なんだけど・・・コワッ!余計に暑くなりそうです。
daiさま 02/01/04
年賀CGです。ハクの紋付袴カッコイイ、千尋の振袖かーわいい。
daiさま 01/8/25
リンと千尋です。なんだかんだでイイコンビだと思います。
ひっこさま 02/01/02
年賀CGです。ハク、千尋、カオナシの仲良さそうな雰囲気です。
桃山姫子さま 01/8/04
暑中見舞です。パラッパラッパーに扮したハクです。か、かわいい!
みっこさま 01/8/12
私の誕生日祝いにもらいました。シンデレラ風かわいい千尋です。
みっこさま 01/8/12
残暑見舞です。夏といえば高校野球、ユニフォームを着た千尋です。かわいいーー。
さゆさま 01/7/31
暑中見舞ハクです。吹いているのは竜のウロコなのかも。
しけまさま 02/01/04
年賀CGです。ハクのアップ。鉛筆の色の出し方が上手い思う。
しけまさま 01/7/14
暑中見舞でもらいました。やさしそうなハクです。
しけまさま 01/8/12
残暑見舞です。ハクが名前を思い出して千尋が涙するシーンです。