てんちゃんのこんな街にあんなリス!(また人のふんどしで!)

大阪に住むてんごさんはリスを発見するのがうまいようです。そして、そのネーミングも・・・・、。みなさんも街でリスを見かけたらここに教えて下さいね。写真、コメント共にてんごさんです。

『ツッコミリス』
宝塚ファミリーランドで見かけました。

大阪市で一番土地の値段の高い付近で運動会は開催されてます。
リスたちは自転車の競争を応援してるようでした。
『ドッジボールで強い球を受けた瞬間のリス・御影石バージョン』
某府立高校の近くで発見。
『リスも爆発だ』 (てんごさん)
『オーラを背負ったクマ。その名も「茂雄」』 『尾浦茂雄』
(ななVさん)
・・・・リス?( ̄Д ̄;)

(なお、写真はモザイクがかかっていたため
モザイク無しを頬りすさんから頂いた。)
『広告主が足りんからリス入れとこかぁ〜 18時21分 黄昏』
某私鉄 某駅の大阪中心部行きのホームに2つあるうちのひとつ
新世界通りの薬局に。:頬りすさん提供
箕面スパーガーデン前にて。シカト鳩つき( ̄m ̄)ぷっ!:頬りすさん


ノーマル編

王子動物園にある、リスの像とレリーフ
(上下とも):てんちゃん提供






ホームホームへ戻る