その他の動物

はじめまして みなみです みなみ 1才半 メス ヒト科人間
通称ミナゴン、おさる
性格はぐずで頑固 よく言えば慎重でがんばり屋 パパそっくり
動物が大好き どんなに吠えられても犬の側に行こうとする 
チビ、18才、違いのわかる男 チビ 18才 オス 柴犬雑種
三年ほど前から両後ろ足がきかなくなり、
散歩はじいさんが、だっこしていっている
私が嫁に来たときはとっても気が強かったのだが
年を取ったせいか、性格が丸くなった

私がカトちゃんです カトちゃん、ぺっ・通称カトッペ
2才 オス
性格は穏やかで、人間とも程よい距離を取って接してくれる
臆病だが、頭はいい。最近ライバルの白黒が死んでしまい、
ここの猫達のリーダーになったせいか、昔ほど気さくに遊んでくれなくなった。去年のクリスマスにお刺身をあげたら、お返しにでっかいねずみの死体をプレゼントしてくれた。
うじゃうじゃしてます カトッペの回りに三匹の猫がいます。もう一匹いるんだけどカメラを向けたら逃げてしまった。両端2匹が1歳左から2番目が6ヵ月。みんな名無し。私も最初のうちは名前をつけていたのだが
出入りが激しいので、もうつけていません。ピョン吉と名づけたメス猫が子供が産まれるたびじいさんのところに持ってきます。避妊手術をしたいのだが、野良なので全然つかまらない。子供たちも交通事故や病気や権力争いで数も一定しない。来るものは拒まず、去るものは追わず、面倒を見ているじいさんです。
リクかっこいー リク  ?才 オス
日中は実家の側の駐車場にいる
近所の小学生の人気者
ママも大好き。この気品のある横顔。
イギリス紳士に似ているのではと密かに思っている。



ホームホームへ戻る