あこぽん@チャッピーさんの
お口直しでございます。

実はこの大宮りすの家のオフ会であこぽんさん御夫婦が大きな望遠付きカメラを持っていたのです。ずーずーしい私は「写真ができたら送ってくださいまし!」と自分の住所を無理やり押し付けてきたのでした。あこぽんさんは送ってくれました。私のと違ってキレイな写真ばかりです。
文章もあこぽんさん御夫婦です。ではゆっくりご覧下さい。

ニューフェイス

飼育舎



ボクこの春生まれたニューフェース





水飲みに来ました。
水飲みに来ましたー!

















JR?
今話題のJRの公告に登場しているのはワタシです。(似てる?)











もぐもぐ












発情鳴き?

ほ〜ほ〜と発情鳴き(?)をしているメス発見















りすの清掃車
大宮では清掃車までリスなんですよネェ・・・しかも、シマリス!








どうでしたか?とってもきれいで撮る人の愛情がにじみ出ているような写真でしたね。
下の2点はチャッピーちゃん(ニックネームは「ちっとん」)です。可愛いですね。
あこぽん@チャッピー、そして、あこぽんダー(リン)ありがとうございました。
あこぽんさんのメールはこちらです。どんどん感想を送ってあげてくださいね!

チャッピー


チャッピー(ニックネームは「ちっとん」)どうみても可愛い。(・・・・確かに・ママ記)









栗剥き

栗をきれいに渋皮までむいた途端、何者かが栗を奪います。ボーゼン。











ホームホームへ戻る