1999年12月13日から14日まで1泊2日でTDLに行ってきました。

もちろん、ママのお目当てはコレ↓
TDL始まりまっせ。


そして、コイツにはコレを。↓
チビ1チビ2おっとっと。オットット。
重いやら暑いやら。

チビチップの後姿。


しまりすMLのあこぽんからの至上命令「チップの着ぐるみを着て本物のC&Dと一緒に写真を撮ること」は、半分だけ成功の巻。






このぬいぐるみ、後姿も可愛い。




ありがとう、ミッキー



ミッキーには、とてもよくしてもらえた。居並ぶファンを尻目に、ずっとこのチビチップを抱っこしてくれていたのだ。この時ばかりはみみなみもママに感謝したであろう。






時はあたかもクリスマスシーズン。クリスマスパレードも華やかだった。

C&Dも
サンタさん。


「シャンタシャン」も

この時投げた紙ふぶきも1枚1枚ミッキーの形でした。恐るべし!ディズニーランド!




最後はこの山車でした。いつまでも見ていたかったのになー。


チップと デール翌日は早く行ったらエントランスにC&Dが。なかなか、競争が激しい。7人の小人は楽勝だったのになー。

チップチップ
チップ・デール・チッブ(全部におサルつき。失礼。)
トゥーンタウンで発見。
みなみは、歯が1本がチップ、歯が2本がデールと憶えたようだ。


ショー


クリスマスパレードを何度も見て、シンデレラ城のショーを見た。さよなら。楽しかったね。






ここへ行ったよに戻る

ホームホームへ戻る