2000年も行ってきました。TDL。
果たして今年はどうなるのか!?

去年と同じチップの着ぐるみを着て見ました。さあ、しゅっぱ〜つ

心配していたよりまだカボカボでした。(^−^;;でもって去年よりきかん坊になっていて親の手を離してチョロチョロしてるし。。。。いつもなら、手を繋ぎなさい!チョロチョロしない!と目をつり上げているのですが、着ぐるみ着てると「ま、いっか。リスだし。」と思ってしまう自分が怖い…( ̄m ̄)ぷっ!<TDLマジック?
で、チョロチョロしてるとみんなが「可愛い〜!」とか「チップだ〜!」と、騒いでくれるので本人もまんざらでもないようでした。でも、1日目飛ばし過ぎて2日目はほとんど自力では歩こうとしませんでした。・・・・まったく。アンタって奴は・・・・(T^T)







クリッターカントリーにてリスを発見。



トゥーンタウンのチップトデールの家の前。サンタの格好をしています。あと、グーフィーが作る雪だるまにもC&Dがいました。

あぁぁぁ。全然見えない・・・C&D・・・・
今年は夏にプーさんのハニーハントができて、去年よりずっと混んでいました。友達から教わった通り手分けして並んだのですが、なかなか功を奏しました。パパがプーさんのファストパスに並んでいる間にお城の前のショーにママが場所を取り、パスゲットの後は子供を連れてダンボに乗ってきてくれました。プーさんのハニーコーンもゲットです。今回はファンタジーイリュージョンも見てきました。

なんと!待っていた場所がドンピシャでした。怖いのもまじかで見てしまいましたが。(−_−;;

夕暮れにサル2匹

なんと、泊まっていたホテルのクリスマスのトナカイの手綱を引いていたのもリス!



以上2000年のTDLでした。(^−^)

ここへ行ったよに戻る

ホームホームへ戻る