えっ!?うっかりモード??

こちらには掲示板で一時期話題になった《〜モード》についてのログを集めてみました。
・・・・・・時間のある方はどうぞ(笑)

《過去ログの間》に戻る


うっかりモード 投稿者:あもん  投稿日:06月28日(月)05時37分29秒 

      なんか最近私のまわりで何故かブームです(笑)
      俺屍第5のモード!!『うっかり』(爆)
      交神相手にイツ花がカッパさんを連れてきてしまった!!うっかり。
      赤んちょが40両盗もうとして200両落としてしまった!!うっかり。・・・などなど。
      ・・・当然こんなの嘘ですよ(^^;
 

みんなで楽しい「うっかり」モード 投稿者:都缶トコネ  投稿日:06月28日(月)17時27分15秒 

      ・・・の発案者のトコネです。(爆)

      あもん氏があげたのの他にも、
      「うっかり男当主の交神神様一覧に、男性神があげられてたりする」とか、
      「イツ花に買い物を頼むと、選んだものと違う買い物をしてきたりする」とか、
      「朱の首輪でスロットがとまっても、うっかり開放され忘れてしまう神様もいる」とか、
      やってて泣きそうなモードです。(嘘爆)

      ・・・「うっかり」早とちりして信じないでくださいね★(笑)
 

うっかり・・・ 投稿者:有馬 皐月  投稿日:06月28日(月)19時19分34秒 

       うっかりですか・・・ ありますねぇ ^^;
       討伐強化期間中に他のところで遊んでたり
       うっかり親神と交神させたり (ぉ
       初陣のまま8ヶ月までほっぽったり ^^; (非道い)
       奥義継承できるのに、子供を違う職業にしちゃったり・・・
 

遅々として進まず。 投稿者:ビリー  投稿日:06月29日(火)00時43分19秒 

      「うっかり」モード、面白いッス!読んでて大笑い。
      ホントにあったら、絶対「うっかり」しばりプレイだな、俺。
      いやぁ、ぜひベスト版になったら入れて欲しいもんですなぁ、
      「うっかり」モード(妄想)
 
      ところでイツ花に蔵の整理を頼んで不都合ってありますか?
      私、あんまり感じない・・・・どころか自分でやる手間が省けて
      ラッキー♪ってなもんですが・・・・・・
      はっ!もしや「うっかり」アイテムの数がなにげに減ってるとか?
 

更新しました♪ 投稿者:あもん  投稿日:06月29日(火)05時44分19秒 

      あっ、そうだ。この掲示板で皆様の【うっかりモード】大募集(爆)
      プレイ中のマジうっかり、あったらイヤなうっかりなどなどどんどん書き込んで下さいね♪

      今日のうっかりモード。
      昼寝したつもりが気がついたら夜に。バイトに遅れる。・・・うっかり。
 

小説読みました♪ 投稿者:こぶた  投稿日:06月29日(火)07時08分51秒 

      うっかりもーど。
      朝ご飯食べて帰って寝るつもりが、うっかりあもんちゃんに付き合って情報棟へ。
      あれ? いつ寝るんだ? 私。
 

「人外」ゲットォ! 投稿者:ビリー  投稿日:07月02日(金)23時56分57秒 

      ひさしぶりの「うっかりモード」
      ○交神したのにイツ花が子供をつれてくるのを忘れてうっかり。
      ○「朱の首輪」をつけた子がなぜか鬼に封じられちゃってうっかり。
      ○しかも、解放条件が設定され忘れられてうっかり(ずっと鬼のまま)
      ・・・・・・もちろん妄想の「嘘うっかりモード」なんで信じないよーに(^^
 

「人外好き?」 投稿者:都缶トコネ  投稿日:07月03日(土)01時01分02秒 

      モードその5.「がっかりモード」

      うっかり〜よりさらに辛いコトが起きるこのモード。いわく、
      ・流産する!(がっかり)
      ・神様が子供を連れてきてくれない。(がっかり)
      ・代々モヒカン顔の子供しか産まれない。(女でも。がっかり)
      ・交神の儀の時にイツ花のかわりに黄川人が踊る。(がっかり・・・ひとによってはうれしい?)

      皆さまもがっかりモードにぜひチャレンジしてみてください。(妄想の中で・爆)
 

今度はがっかりモードですか ^^; 投稿者:有馬 皐月  投稿日:07月03日(土)06時51分26秒 

       がっかりモード・・・・
       交神しようとしたら名簿は”孔雀院”様だけだったり・・・
       フィーバータイムに★が3つきたり・・・・
       朱の首輪持ってて、しかもスロットが止ったのに大将から逃げられたり・・・・
       覚えた奥義は”イツ花大根斬り”だったり

       一部フィクションがあります ^^;
 

どっきりモード(笑) 投稿者:坊  投稿日:07月04日(日)07時11分12秒 

      壊れていたカウンターを直しました。
      ・・・・メモリアル1万ヒットは幻の番号となってしまいました。
      軽く気をとりなおして、
      18禁のどっきりモードなんていかがでしょうか?(笑)

        交神の儀がやけに長くて、音声がなめまかしい。
        美人画がかなりヤバイ
        イツ花の露出度が以上に高い。
        キツト君があのシーンでこっちを向いた時に鮮明な書き込みが・・・・。

      等など、とてもプレステではできないような怪しげなことがいっぱいの
      どっきりモード、あったらやるのになぁ(笑)
 

よろず掲示板に 投稿者:TATSUYA  投稿日:07月04日(日)11時30分47秒 

      >坊さま
      いいっ、いいッス! どっきりモード! PC版で出ませんかね(笑)?
      >壊れていたカウンターを直しました。
      ああっ、あれは壊れてたんですね。それは残念な……。

       どっきりモード
        娯楽に投資していると、新しいお店が出来る。どんなのかは想像にお任せ(笑)
        イツ花に夜這いをかけるイベントが……(水花さんばりに(笑))
        神様の方から、交神のお誘いが来る

     などなど。いかがでしょう?
 

今度はどっきりモードですか ^^; 投稿者:有馬 皐月  投稿日:07月04日(日)20時49分21秒 

        ではさっそく・・・・

       1目覚めたら孔雀院様の顔が浮かんでこりゃどっきり (いやじゃ・・・)
       2交神リストにイツ花がいてまたどっきり
       3イツ花と交神したら舞を踊ってたのが孔雀院様でさらにどっきり(がっくり?)
       4生まれた子供は奥義伝授してないのに”イツ花大根斬り”を習得していてさらにどっきり
       5その子が当主になったらイツ花と二人でうっかりしまくりでやってるこっちはどっきり

       ・・・・なんか今回はむつかしいな・・・・
 

らじゃ。 投稿者:都缶トコネ  投稿日:07月05日(月)18時38分54秒 

         〜どっきりモード〜
      うむ、こういう邪悪なモードを考え付くとは、さすがここのリーダー、坊だな。(笑)
      ではわし的どっきりモード。

      ○解放される瞬間、神様がおーるぬーど。(どっきり)
      ○交神の儀の際、アドベンチャーげーむに移行。神様ごとの性格に合った受け答えの
        選択肢をちゃんと選ばないと、交神拒否される。(どっきり)
      ○選択肢をBESTなのを選ぶと、燃え方が違う。(謎)
      ○もはや「俺屍」ではなくなってしまってる可能性が高い。(どっきり)
      ○PSで出すのはかなりどっきり。
      ○声優さんにこ○ろぎさ○みあたりを起用。(うれしくてどっきり)

      うむ、われながらいかにもどっきりカキコでした。
 

新「モード」(笑) 投稿者:坊  投稿日:07月06日(火)22時59分29秒 

      皆さんほんとに面白い「どっきりモード」ありがとうございました。
      大笑いしながら読ませてもらいました。
      で、僕も新しく5つほど「どっきり」を考えたのですが、あもん嬢に
      「これ以上、この掲示板の品位を落とすな!」と怒られたので止めておきます(笑)

      >有馬 皐月様、トコネ様
      新モードを提唱して下ると嬉しいです(笑)
      (くっきり、ぽっきり、こっきり、ぬっぽり、などなど)
      いっぱいたまったらマーズに「ベスト版にどうですか」って、頼む予定なので・・・(爆)
 
 

おおう、どっきり禁止? 投稿者:ビリー  投稿日:07月07日(水)00時34分21秒 

      坊さん>
      >で、僕も新しく5つほど「どっきり」を考えたのですが、
      >あもん嬢に「これ以上、この掲示板の品位を落とすな!」
      >と怒られたので止めておきます(笑)

      おおう。それじゃあ私もひっそり暖めてたあんなやそんな「どっきり」は
      自粛しときましょう(笑)
      考えてみたらマジしゃれにならんようなネタばっかだったし(爆死)