仏旗 フランス 泡
笑顔 LOUIS ROEDEREA BRUT - 2680円 やまや(赤坂)
画像容姿 ラベル
 おお、爽快。豊かな泡立ちだけに、炭酸の苦みすら漂うこの劇空間。
グレープフルーツ風の香りはやや穏やかで、クリーミィ此の方ない
イースト香が、大ボリュームで迫ってきます。まずこれでいいと言わない
者などおるまい。
 味はと申しますと、クリーミィ & サワー。クリームな甘さと、
柑橘系の酸味。果実系の甘みはさほど感じません。酸がかなり立っている
せいでしょうか。でもこも酸っぱさは苦になりません。快感です。
そしてやはり炭酸が豊かなのでキレが良すぎる位。爽快です。
 CHAMPAGNE。これ、2680円で手にして良いのかな、と思わせる一品。
200本目に偶然泡ってのがいい感じにキマりました。

report table へ
menu へ
homeに戻る