about : TV がとんでもない事になっているんですよ!


経緯

以前 さる記事 で書いた私の TV ですが、爆発する事もなく何とか夏を越せました。こんな表現は、お迎え間近のジイさん位にしか用いないのですが、まさか TV に対して用いる事になるとは思いもよりませんでした。

未だ改造するまでには至っておりません。夏場は案外平気だったからです。何故なら、TV が置いてある場所が、丁度エアコンの空気が直撃するところであるため、エアコンを使っている期間はむしろ通常より安定していたのです。

そして、夏が終わった

そして夏が終わりました。するとどうでしょう、やはり小 1時間も点けていると、TV は暴れ出しました。今回の暴れにおいて、その暴れっぷりを撮影しましたので、皆様ご堪能いただければと思い、画像を公開する次第です。

こんな感じです

我が TV の暴走っぷりをご堪能下さい。

TVこれはさるゲームをしているところ


TV"時" が並んでやってきました。
何故かこの並びには"フラワーダンシングチーム"を思い出します。


TV静止画では分かり難いですが、"時" が飛び交っています。
とてもゲームどころじゃない。


TV番組を映すとこう。何故か浅田美代子の顔を避ける文字たち。


TV別の番組。とっても賑やか。


ご堪能頂けたでしょうか

私が TV を観なくなった理由もついでに、お分かり頂けるのではないかと思います。でも地デジを考えると、今は TV 買えないの。切ない。来年辺りは PC のモニタで TV 観ている気がします。


特集に戻る
homeに戻る