about : 明るいネタ


2003年夏、私はあるものを探すため、街をさすらっていた。
東にコンビニエントストアがあると聞けばそこへ行き、
西にショッピングデパートメントがあると聞けばそこへ急行した。
ただ、NOVA うさぎのラムネを求めて。

しかし捜索を続けて 1週間、未だに答えは見つからなくて。


ところで、食玩って多いですね。
コンビニには専用スペースまであったりして。


私個人的にはこういうのあまり好きじゃないんですけどね。
いずれ結局ゴミになっちゃうのが見えるんで。

でも時々ツボを突かれそうな代物があったりする訳ですよ。
今回は、コレ。
明るいライトン生活パッケージ写真
いかがでしょうか。

ダジャレですよ。

しかも封入されているマスコットの名前も全部ダジャレなんですよ。
明るいライトン生活マスコット

しかも光るってのがまたよろしい。
間違いなく蛍光塗料塗っただけなんですけど、その安っぽさがまたよろしい。

そんな訳で、購入してしまいました。
で、↓コレが入ってました。
ダストン
ラブリィ。

特集に戻る
homeに戻る