about : 猪木グッズを手に入れた


 会社の方から Web のネタになりそうなモノを入手しました。最近 (というより、ちょっと前?) 話題の猪木グッズです。これを聞くとまず第一パンの猪木シリーズ (燃える闘もろこし魂パンとか) を思い浮かべると思いますが、実はこんなのも出てるんです。
上図 横図 斜図
 なんといっても猪木も認めたこのうまさ!! ですからね。きっと美味いに違いありません。また納豆は筋肉の元、タンパク質が豊富。その上この納豆には一粒一粒に豆魂が入ってますから、コレを食べれば胸に熱く燃える闘魂が宿る事間違いなしです。

 では早速食べてみましょう。ここはやはり新日風に…
 さあ、今戦いのゴングが鳴った〜! まずはパックを開けようとするひろきと、開けさせまいとする納豆、両者まずは力比べだ。おっと、これはひろきに軍配が上がった〜。納豆た易く口を開けられてしまった。さてここでひろき、タレを取り出してさっと納豆にかける一連の動き。どーですか、小鉄さん? 山本小鉄:すばやい、無駄の無い動きですね。おおーと、そして畳み掛けるように箸でかき混ぜる! かき混ぜる!! 鉄箸制裁だ! 情け容赦なくかき混ぜる様は、まるで弓を引く古代ローマの兵士の様だ。おや、普通ここでからしが入るのに、入りません。どうしたひろき。山本小鉄:いや、彼は納豆にからしは苦手なんですよ。ええ!?、そうなんですか。意外ですねぇ。さて試合の方ですが、飯の上に納豆がダウンしている。そしてひろきが持ち上げ、口中へ叩き落とす! これは効いた!! カウントが入る。おおっとカウント 2.8! しかし納豆、もう後が無い。あと一口を残すのみだ。ここでひろきどうする? ああっと、かみつき攻撃だ。これはひどい。ひどすぎる。納豆もうグロッキーだ。ここでとうとう、ひろきがパックをとってたたみかけた。カウント1,2,3! 入った。ひろき勝利です。

 元気ですか〜! え〜、私は納豆食べて毎日元気です。これからも、この納豆を食べて、体作りに気を付けたいと思っています。ではそろそろ、いつもの奴をご唱和下さい。1,2,3 でダーです。
 いいかー
 いくぞー
 1 2 3 円ダー!

 食べた感想ですが、普通の納豆でした。強いて言えばタレじゃなくて豆そのものがやや甘かったような気がします。ではこの辺で、東京ドームからお別れします。ごきげんよう、さようなら!


homeに戻る