手だよ、手素敵 Link 集手だよ、手

リンクさせて頂いている素敵なサイトです。

基本的に企業、団体へのリンクはしない主義です。


タタキ:WebLog 形式、ラテンの血が炸裂ただ今炸裂中。
    ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?
俺のラテンの血が騒ぐ(seesaa)


タタキ:WebLog 形式、ラテンの血の炸裂した跡。
    ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?
俺のラテンの血が騒ぐ


タタキ:WebLog 形式、涙の携帯購入→利用日記。
    ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
秘ログ


タタキ:S.キング原作 "暗黒の塔" の情報満載のサイト。
    見た目と内容のギャップに思わず設置。
暗黒の塔への道


タタキ:フリーのオフィススイートを提供している、OpenOffice のサイト。
    利用しているだけに一応宣伝。
OpenOffice.org


タタキ:伝説の千葉県限定ロッカー、ジャガーを応援している (?) サイト。
    見なきゃ分らないが、見てもきっと分らない。
貴様ら、黙ってジャガーについて来い!


タタキ:発明の心「愛」で、新しい東京を作る人。
D.r Nakamatsu.com


タタキ:アラビヤン焼きそばファン倶楽部に惹かれて設置。
    アレ、美味くてねぇ。
まっかちん.Web


タタキ:あの有名なゲームの製作元。ちなみに購入予定はありません。
    ホ、本当です! 本当ですってば!!
    ちなみにに LINK しようとしたら、
    "ゲイコンテンツのあるサイトに限りリンクフリー" だったので…
取りあえず検索だ!
※関係者の方の削除希望にはすぐ対応するつもりです。すいません…

タタキ:SUPERMAN RED 内のコンテンツ、広川太一郎データベース。
    リンク設置許可申請したんだけど特に反応が無かったので
    勝手に LINK しちゃったりなんかして。
広川太一郎データベース


タタキ:Hi-Fi SERIOUS のサイト。カット予定のシングルがひどい音質で聴ける
    (要 flash、ちなみにこの曲はそんなに好きじゃないんですけどね)。
Hi-Fi SERIOUS のサイト


タタキ:HENNSING の公式サイト。



タタキ:"ある程度"低価格ワインにこだわったサイト。
    大変嬉しい情報満載。とても参考になる。
安ワイン道場


タタキ:ダサいことにめざとい方のサイト。恥ずかし体験暴露大会が
    自虐的快感。勝手に相互リンクで相思相愛?
King of DASAKATSU


タタキ:チムコ漫画家。僕もストライクゾーンを広くして欲しい。



タタキ:大バカcgi、ホームページ作成、子育てなど多様なコンテンツ。
    あっという魔に超有名サイトになってしまったね。



タタキ:激しいオフィスラブの末、今はよき先輩として
    付き合っている先輩、正式名称「おさるさん」のページです。
えてのわんだーらんど



homeに戻る