about : カトリック聖職者

Next:間違った SONY 感

カトリック聖職者による性的虐待の噂があるらしい。
こういった聖職者によって、ドイツ各地で性的虐待による被害者が
170件程出ているのだそうだ。

元々禁欲的なカトリックなのに、性的虐待ってどうなんだ。
あ、アレか、ひょっとして同性に対する性的虐待なのか?

もし同性に対するモノなら、日本でも稚児ってのがある位なんで
"全く理解できなくも無い" のだが、もし女性も含んでいる
のだとすると、生殖者…もとい聖職者としての信頼が揺らぐというもの。

しかしだからといって、聖職者が禁欲フリーというか、禁欲しないというのも
ちょっと許せない感がある。

そこで折衷案を考えてみたい。

結局、こういう事が求められているんだと思うんだ。
  • どこにも被害者がいない
  • 禁欲している体を保てる
  • でも欲望は満たしている
これらを満たすには、もうホールしかないと思うんだ。
あの、ヌルッとしてキツキツでそれでいてしっくりくるアレが。
You ass hole! とか言われても、No、Silocon hole, I like
と胸を張って言える様な。


これからの時代、誰にも迷惑をかけない、これが求められると思うんだ。
もし虐待を…なんて思う位なら、むしろ hole で!
本当にそうして。自分が満足するために被害者を作るなんて、
そんなの最悪じゃない。
たとえオナニーと言えども、人を不幸にしちゃ、いけないんだ。

−以上−

雑言に戻る
homeに戻る