about : ロリコン終了のお知らせ

Next:ウィーン少年合唱団

どうやらあの、ロリコン根絶計画が進行中らしい。
現在既に児ポ法により、児童ポルノは製造販売が禁止されており、
単純所持に関しても禁止とする法改正案が審議しているところだが、
そこへさらに漫画などの架空の児童・及びそんな感じに見える人の
ポルノも禁止の方向で、東京都議会に議論が起こっているのだそうだ。

もしこの流れで児童ポルノを目的とした一切の出版物等が規制され、
所持まで規制されるとどうなるのか考えてみたい。

多分、宮崎あおいのヌードの可能性がなくなると思うんだ。
それから、しずかちゃんの入浴シーンもなくなるだろう。
ワカメちゃんなんかは下半身にモザイク入りっぱなし。

それだけじゃない。
ヘタをすると、海水浴場の撮影は禁止になるし、
18歳未満のアイドルはグラビア禁止になるよね。
児童が登場する水泳漫画なんかはご法度だ。
ひょっとするとウォーターボーイズは NG かも知れない。
さあ、発禁リストに入れないか。


児童ポルノの定義次第では、こんな事にもなりかねない訳です。
さじ加減が肝要と思いますが、その辺ちゃんとしてもらいたいと思います。


児童ポルノ規制の目的がロリコン根絶でなく、児童ポルノ被害児童を
無くす事であって欲しいと思います。その本質がずれると、
別の被害者が出てしまう。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る