about : マル秘トレーニング

Next:女性の男性化を嘆く

高校の剣道部で、後輩の陰毛を脱毛クリームで脱毛してあげるという
イジメがあったらしいんだ。

私にしてくれればいいのに、と思った。
いいリアクションを返す自信があるだけに、とても悔しい。


しかし何故、そんなイジメが起こったのか?
普通陰毛は燃やすよね。こう、ブワッと。
それが脱毛クリームでなんて、何だかしっとりしている。
もし私がそんな事されちゃったら、愛を感じてしまわないかと不安になる。


それはそれとして、加害者の説明では、

夏前に、トレーニングのつもりでやった

という事らしい。
何という事だ、陰毛のクリーム脱毛が剣道のトレーニングになるなんて。
この高校は強豪校らしいから、結構いいトレーニングなのかも知れない。
そうか、そうだったのか。


よし、私も早速剣道道場に入門して、

さあ、クリームを塗ってくれ!

と股間を差し出して来ようと思います。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る