about : 還暦を迎えたら

Next:どぶろく

今くるよが水着姿を披露するって本当か!?


今くるよ (1947年12月3日生まれ) が水着姿を披露するって本当なのか!?


な、何て恐ろしい。
日本始まって以来、もしくは野村沙知代がとしまえんのCMで
水着でメリーゴーランドに乗った時以来の憂事じゃないか。
言ってみれば核兵器並みのモンスターだ。
そんなモンスターの襲来に、自衛隊、ひいては在日米軍が黙っていないぞ。


還暦を迎えると子供に帰るというが、
肉体的に若返る訳でなし。だのに。

無茶をするのは、年を取ってからに限る。
何でもアリって感じだ。
私も還暦を迎えたら、篠山紀信にフルヌードを撮って貰う位しようと思います。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る