about : 誰でもできるんだ!

Next:違いの分からない男

幽体離脱入門という本を発見した。

さる日曜に新聞の一面に、広告が出ていたりしたのだからびっくりだ。
しかもアオリに読者反響も載っていて、
まさに私が望んでいた本です。
訓練して、絶対に幽体離脱を成功してみせます!
とか、
方法がとても具体的で、なんと二週間で幽体離脱に成功してしまいました。
ってな感じに書いてあったりするからビックリだ。


何という事だ。入門と来たか。
しかも本みて成功しちゃった人まで居るなんて。
これは一丁、やってみるべきだろうか?


そこで出版元を探ってみたところ、あっさり作者の blog 発見。

案外あっけらかんとした文面が、いっちゃってない感をかもし出している。
ひょっとして、本当にできちゃうんだろうか?

私 1500円程の出費に臆病になっておりますが、
不思議体験エクスプローラーの方、チャレンジをぜひお願い致します。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る