about : 明らかな動機

Next:アナタのハートにバンバンバルーン

この前、自分の大便を女性に投げつけた男性が居たが、
今度は、大便を掛けてくれという男性が現れた様だ。
しかも少年に金を払ってお願いして。

My Space で少年を誘っては、やれ汚い言葉で罵ってくれ、
顔をひっぱたいてくれ、唾を吐きかけてくれ、小大便を掛けてくれと、
それはもう変態の限りを尽くしていたというのだから驚きだ。

そんなネタの様な事が実際に起こっているのだから、この世界はまだ
そう捨てたもんじゃない、そう思う。


ちなみにこのニュースの締めくくりはこうなっていた。

"その動機は明らかになっていない"

明らかだと思うのは私だけなんだろうか?
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る