about : センスの暴力

Next:まぶたの乳

www が一般化して随分と経った。
その結果、無数のサイトが乱立し、もはや Google でさえ
適切なサイトを探し出すのは困難になってきた。
そう言えば MPEG7 ってどうなったんだ?

そんな中、なかなか面白いサイトへ行き着くのは困難になり、
最近では閲覧するサイトは限られ、減少していくばかりだ。

そんな折、自身の肉体から発せられる異臭に対策せんと、
消臭石鹸について調ぶる事となる。

そしてたどり着いたサイトがこんなんだった。
  • えこじじいの店
  • 加齢臭.com
ひどい。
あまりの酷さに泣いた。
エコロ爺 (ほりのぶゆき考案) も、きっと草葉の影で泣いているだろう。

サイトの乱立は、センスの乱立をも引き起こした。
その結果が、これだ。
ここまでくるともう、暴力と言ってもいい。

しきいを下げるのも、大概にした方がいいなと思えてならない。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る