about : 内なる敵

Next:プレイ画面

最初に言う、この話は心して読んで欲しい。


最近、便が太くて困っている。
それも、酷く太い。
どれくらい太いかと言うと、肛門が悲鳴を上げる、そんな太さだ。

しかも長い。
しかも硬い。

これがもし男性器ならと、悔やまれてならない。


さて、そんなうんこだから、出力完了までの所要時間がかなり長い。
5~10糞 (おっと失礼)、トイレの中で格闘を続ける事になる。
そしてその間中、直腸付近に棒状の硬い物体がある事を認識し続け、
用を足している。


これでいいのか、腸達よ。
俺はこんなに苦しんでいるのに、なぜそんなに太い便を生産するのか。
昔はとってもいい子達だったのに、どうしてしまったんだ。

俺が悪いのか? 何か君達を悲しませるような事をしてしまったのか。
それともアレか、反抗期とかそういうヤツか。ジェームスディーンの
映画にあったみたいなモンか。

もしそうであるならなんでもする、和解しよう。

もうすぐ人間ドックだってのに、こんな太い便じゃあ、
検便の容器に収まらないんだよ。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る