about : 作品にならって

Next:マンでなければならないもの

キルビルに出演していたDC氏が、あまりにもダイハードな
オナニー死を遂げたとして、伝説を築いてしまった。

何でも、首とカリ首にロープを巻きつけてクローゼット内に
吊るされた状態で、というのだから、これがオナニーで
あったというのならそれはかなりマニアックなオナニーだ。
さすがにキルビルに出演しただけの事はある。

でもやっぱり、キルビルだったらほら、ポン刀でチンコ切り落とすとか
ハンマーで金玉潰すとかやらないとダメなんじゃない?


と、この様に、作品にならってオナニーをしなければならないとしたら、
吉田戦車は "やさしくしてね" ちゃんに陰茎を吹っ飛ばされなきゃ
ならないな。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る