about : ポールダンスの歴史

Next:クラシックも

"ポールダンスって、一体誰が始めたんだろうか?"
さる日曜のアンニュイが、私にこう問いかけた。

ポールダンスにスポットライトを当てるなんて、
そうそう思い立つもんじゃない。
ここは、私の出番なんじゃないか、そう思えてきた。

与えよ、さらば与えられん。
よし、これは一丁調べてみようと、PC を立ち上げた。
するとどうだろう

あった。
終了。

何て事だ。出る幕無しとは。
てゆーか何でお前ら、そんなにポールダンスにお熱なんだ?

世界大会があったり
ポールダンス専門教室があったり、
第一日経トレンディが取り上げているってのはどうなんだ。

(※日経で取り上げられる==ダサいというのは世界共通の通念と言われている)

その内山手線の手すりで踊り出す女とかが現れてもいいんじゃないか、
そんな新世紀。できれば私のポールで踊って欲しい。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る