about : プログレッシブ

Next:ゲイぶる

アメリカの若者達の間に、アナルセックスブームが訪れているらしい。
15~21歳女性の 16%が、なんとアナルセックスの経験者だというのだ。

く、くそう。何て事だ。
私にはそんな経験は…そんな夢の様な経験なんてない。
どうしたら、そんな経験ができるんだ。神よ私にお導きを!

でもあれか、キリスト教 (調査した地域はバプテストらしい) だと
アナルセックスは自然の摂理に反していて禁止っぽいから導きは期待できないか。

しかし何故、アナルセックスはこうも否定的に捕らえられがちなのか。
何かこう、KKK とかみたいな秘密結社が否定工作をしているのだろうか?
それとも人口増加を目論む政府の陰謀か。


それとも名前が、響きが良くないのか。
やはり肛門というその排泄的な響きが。

なら、格好いい名前を付けてしまおう。
アナザーセックスとか、カタカナ横文字なら女の子受けがいいんじゃないか?
男にも受けるなら格好よく、"エクストリームセックス" というのはどうだろう?
プログレッシブセックスとかはどうだ、かなり格好いいぞ。

これからは、プログレッシブセックスを普及させたいと思う私です。
(あ、ほら、やっぱりちょっと格好いい)
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る