about : 妻をめとらば 2次元の

Next:中国の神秘-1

2次元キャラと結婚したいってネットで騒いでいる人が話題になってるらしいよ?
キモいとかストレートな批判が多い中、重婚になるんじゃないかとか鋭い指摘を
している人もいる。確かに3次元人人口に対して、2次元人人口は少ないだろう。
よく分かんないけど、日本に1億の2次元人が要るとは思えない。


だがちょっと冷静に考えてみると、結婚したいってイってる言ってる本人は
そのキャラを愛しているのかもしれないが、キャラを愛している他の人からすれば、
その結婚ってキャラクターを蹂躙しまくってるんじゃないか?
そのキャラを印刷した抱き枕に、夜毎絡み付いているおっさんとか想像したらもう
それだけで気分悪くなるよ。そのキャラを好きでなくてもかなり。

しかも自分がそうしている時に、そのキャラに別のおっさんが同じ様な事していた
なんて状況もアリですよ。
同一対象を想定した同時手淫行為。奇妙な連帯感が生まれそうだ。そうしたら、
君は前を僕は後ろをみたいな連携プレーとかもありだな。じゃあ、同一キャラを
相手にするヤツ等全員、通信機能で結んでリアルタイム中継でもするか。
今は俺が挿れているんだお前は待ってろ、いや待ってろって、挿れてくんな、
あーなんだこの感触は、当たってる当たってる、なんて事になって楽しい事請け合い。


それはさておき、2次元人-3次元人間の同性結婚だけは認めないで下さい。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る