about : 美少女アダルトアニメシミュレーションゲーム

Next:イエス、韓国

やっぱり "少女" ってとこはダメなんじゃないか?
とも思ったんだけど、これってちょっと微妙だ。何しろこの少女には、
明確な定義がないからだ。

一般には未成年の女子を少女と呼ぶのだろうが、法的にはそういう定義はない。
未成年の男女はあくまで少年である。

そのため少女という言葉は言う・聞く各個人の独自の基準で語られている。
女子高生位を少女と呼ぶ人も居れば、小学生じゃなきゃ少女じゃない、といった
ハードコアな人もきっと居るだろう。そしてそれらは正しい。何故なら定義が
ないのだから、好き勝手に決めればよろし。

ちなみに私は女子中学生以外は少女と認めるつもりは無い。
断じてだ。

この様な個人の趣味主観はさておき、美少女アダルトアニメシミュレーションゲームだ。
これって法的にはこうじゃなきゃまずいんじゃないの?

美少年アダルトアニメシミュレーションゲーム

こうなってしまうとさらに危険な香りを纏ってしまうが、法的に止むを得ない。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る