about : 美人取り消し

Next:こういうのは犯罪だから通報だろ

近隣国でスパイ問題が発生している。
そのスパイは、亡命を装いその隣国へ入国したが、実は亡命元の国から
亡命した人々の送還や隣国の人の拉致に関わっていたと報じられている。

ちなみにこの事件が取り沙汰された際、"美人スパイ" 的な扱いを
されていたのだが、これに対して韓国捜査当局から次の様な通達が
あったという噂がある。


"美人ではなくて小太り。美人スパイとか呼ぶな"


小せぇ。なんてささやかな抵抗だ。

実際のところは、美人スパイとする事で世間が同情的になるのを避ける
目的があるんだろうけど、それにしてもこのガキの口喧嘩みたいな指摘は
もう少しなんとかならなかったのか、と思う。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る