about : 宇宙人萌え

Next:DT

アポロ14号乗組員、エドガーミッチェル氏が、NASA が宇宙人とコンタクト
しており、その事を隠していると暴露?した。そしてロズウェル事件が
真実であり、その時から宇宙人の事は 60年以上も隠蔽されてきているのだと。


ミッチェル氏は現在 77歳、そろそろ天からお迎えが来てもおかしくはない
お年頃。ひょっとしてそのお迎えは天使ではなく UFO だったりするのだろうか。

そんなブラックジョークというかグレイジョークはさておき。

宇宙人の容姿についてだが、氏は次の様に語っている。
宇宙人の外見は我々がよく見る大きな目と頭の伝統なイメージに似ている
言い換えると、頭身が低くて目が大きくてパッチリしているという事か?
…それってちょっと可愛くないか? ひょっとして宇宙人ってロリキャラなんじゃ
ないかな。そうか、そんなのとコンタクト−接触−を持っているなんて事が
バレたら、欧米じゃあ非難轟々だよな。だから隠してるのか!

お願いです、そんなコンタクトに、私も参加させて下さい。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る