about : 陰謀だそうです

Next:心を破壊されるから

植草一秀の weblog が存在する事を知った。
WBS 等でよく観かけた方であるが、最近はとんと姿を見ない。何故だろう?
と思っていたところだったのでその weblog を色々読んでみた。

するとどうだ、どうやら彼は陰謀によって謀殺されていたらしいではないか!
しかも色々な雑誌で今までの摘発歴等を紹介されていたが、これが雑誌では
10回と報じられていたがこれは大きな間違いで、なんと 3回であったそうだ。

恐ろしい、たった 3回の事が 10回にされてしまうなんて。
ああ、きっとこれは悪の組織の邪悪な陰謀に違いない。

そしてまあ間違いなく誰かが嘘をついているんだろうけど、
果たしてそれは一体誰なのかな?
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る