about : 日本一の言葉の重み

Next:傾奇者-1

現時点の女子走り幅跳び日本記録保持者の池田さんって人が今ホットな話題だ。
といっても、100m障害のハードルの位置が間違っていて転倒した件ではない。

この方、普段はブルマを使っているらしいんだけど、コケた後はロングタイツを
着用していたらしくて、そのロングタイツの競技後、やっぱりブルマの方がいい
と言っていたらしいのです。


うんうん、そうそう。ブルマがいいに決まっているさ。

多分、世の男性の殆どが熱い涙を流し、同意しているに違いない。
当然私も同意権です。子供の頃からそう思っていました。

というかですね、下着の見えそうな短いスカートの制服を着る位なら、
下着が見えないブルマ位ちゃちゃーっと着てくれんかな、と思うのです。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る