about : 開眼

Next:世紀の口パク

昔、アレクサンダー大塚というプロレスラーがいた。
筋骨隆々でスキンヘッド、見るからに強そうな体躯のレスラーだった。
wikipedia 等で調べてみると、彼は藤原喜明の最後だそうで、その点では
本格的なのレスラーなのだろうと思っていた。

そんな彼が 2005年、突然の変身を遂げた。
褌一丁でリングに上がり、大抵はその褌から一物をもろ出しし、
敗北してしまうという男盛というレスラーに、生まれ変わってしまったのだ。
何という事か。本格的なレスラーだと思っていた彼が、まるで人が変わった様に
ひょっとして彼は新宿2丁目辺りで深夜のプロレスなんかをやっている
んじゃないか、そんな風に思える井出たちリングに上がり、そして
あられもない姿を晒し、敗れてゆく。

彼に一体何があったのか。
きっと何か深い訳があるんだろうと、温かい目で見守っていた。

それが 2008年、彼はまた新たな境地に達した。
達してしまった。

LLPW というプロレス団体のリングに、事もあろうか男盛だったはずの彼が、
立っていたのだ。しかもグラマー☆エンジェルス対決と銘打たれた試合にだ。
ちなみにこのグラマー☆エンジェルスというのが、女子プロレス内の
オネエキャラの集団らしく、つまりその…アレクサンダー大塚改め盛淋も
やっぱりそっちの人という事なんでしょうか。

確かにハゲマッチョというとそっちの業界では一ジャンルありそうな感じですが、
まさかあの、アレクサンダー大塚がねぇ。女子高生風の服を着て、スカートの中に
褌らしき Tバックを着てリングに立って、試合中に相手にスカートまくられて
中身をチラチラ見せていたりするとはねぇ。


アレクってやっぱりそっちの人だったの?と聞かざるを得まい。


※試しに Google map で盛淋を調べたらこんなのが hit します
多分無関係です。

※次のサイト辺りに情報がチラチラされています。
LLPW 試合結果
うちの子♪デブ猫♪糖尿闘病記さん
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る