about : 肉の汁

Next:38歳の春にして知りえた事

肉、それは貧しき庶民の憧れ。
斯く言う私も当然貧しい。だから当然肉は大好きだ。
どれ位好きかというと、仕事で HDD 上にファイルを作る時、
一時的利用しか考えていないファイルには一律 "niku" と
名を付けている位だ (これで俺の肉に対する愛を察しろ!)。

さて、そんな肉フリークに朗報だ。
meet water

肉水…正確には俳優温水洋一さんの姓の様な呼び方をするのが
本来なのだろうが、ここは敢えて肉汁とでも呼ばせて頂こう。
ビーフジャーキーから始まり照り焼きチキンなんかもある
肉味のジュースが発売されたのだ。


正確にはこの商品はプロテインなんだそうだが、お手軽に
肉の味を堪能するのに丁度よいのではないだろうか。
職場でちょっと小腹が空いた時、バッグから取り出して
こいつをゴクリとやれば、辛い仕事ももうちょっと頑張れる。

ところで、ラインナップの中に"フィッシュアンドチップス"
が混ざっているのはどういう事なんだ?
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る